ffxiv_20210526_081618_530
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 04:32:33.06 ID:bLRHRYned.net
スカミの敵のHPがクソ少なかったり多かったりするバグはいつ修正されんだ
銅とか銀評価じゃクエアイテム出ないのも腹立つのり
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 07:28:08.57 ID:fTyZtO7Ad.net
スカミ極端すぎるよな
ブレハつける暇もなく終わるのもあれば、3分くらいかかるのもある
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 12:14:36.97 ID:NYRX9VCWr.net
スカミの敵の体力がやたら変動するせいでエルネイスみたいな小物がAAでライアン越える殺意見せつけたり滅茶苦茶だわ
136:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/03(木) 11:14:50.33 ID:8Mu59UkT0.net
上のスカミがクソ柔らかいのは昨日のメンテで改善されなかったのか
完全に仕様というわけだな、もう何を期待しても無駄ということか
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/03(木) 11:15:39.25 ID:JR18AWCT0.net
>>136
即終わるからな
移動速度とっていっても金評価なんかとれん
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/03(木) 11:21:55.09 ID:sbym1DT00.net
クラリシーのマンモスは着いたら
いつも寝っころがってるじゃん
初めてみたとき地面に埋まってるバグかと思ったわ(´・ω・`)
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/03(木) 11:59:17.35 ID:6tU8k/+3M.net
CEはいいと思うけどスカミはクソ
108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 10:38:23.88 ID:k2Fohmm20.net
なんでボズヤは島の人数でHP調整されるエウレカ仕様じゃないんだろうな
劣化しとるやんけ
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 11:57:34.63 ID:qx2MCcGya.net
ブラッドレイジ割るわけでもないのに何故タンクで来てしまうのか
それはフィールドのスカミがヤワすぎるからです
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 13:15:00.41 ID:/9wXYex90.net
スカミはfeteみたいに時間固定にしたらいいべ
どうせ何度も発生するんだから倒しきる必要無いし
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 13:38:13.41 ID:SRMB6NF80.net
でも倒さないと報酬減るんでしょ
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/03(土) 14:18:05.70 ID:rLrE3pml0.net
マンモスとか 機械まみれのやつとかは瞬時に突っ込むのに
赤チョコボと土ゴーレムのやつだけ周りの様子うかがって
あとからのこのこいくキョロ野郎ホント好き



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1625215094/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1622664007/