E2QbC52VEAEWLwx
216:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 20:23:57.53 ID:kD+hFOC10
勲章って勇猛10以外意味ないよな

回復→人狼には野良ないしそもそも足りてる
体力→そもそも足りてる

勇猛以外に振ってる奴ってバブルマンなのか?
218:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 20:30:38.35 ID:1bJobxK20
>>216
役に立つシーンはあるけどまあ勇猛ほどではないな
217:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 20:30:36.32 ID:oyYS3VrJ0
乱命をシェイクオフで受けられるようになるからHP増加は意味ある
エアプは知らんのだろうけど
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 21:29:12.55 ID:kD+hFOC10
>>217
乱命をシェイクオフwwwww
241:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 21:54:22.75 ID:oyYS3VrJ0
>>233
何かおかしいこと言ってるか?
戦士で仙薬PTのMTやってヒラ無しorヒラにエスナ使わせないのなら乱命にシェイクオフ使うだろ
243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 22:05:26.27 ID:Foeuxdjb0
>>233
寄生虫発見!
219:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 20:33:21.70 ID:wsDESgX70
船で通路いくとき横のビリビリのDoTがくそいたくてHP上昇分がなかったら死んでたなって思うことはある
252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 22:28:22.00 ID:kD+hFOC10
こんだけハムハムプレイヤー沢山いるんだからさあ

・移動速度勲章
・回避率勲章
・防御力勲章
・ドロップ率up勲章
・MP勲章

このへんも実装しとけばいいのになwww
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/27(日) 23:59:22.20 ID:5XESsQn10
モンクはマントラがあるから1番治癒者とシナジーあるんだが?
勲章10瞑想マントラケアルジャ気持ちいいんじゃ
HPSも2位とトリプルスコアの差w
263:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/28(月) 00:00:12.24 ID:62nVjiDY0
まず回復自体いらねーよ●ね
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/28(月) 01:34:46.32 ID:2kOiA9nQ0
エウレカBAは低補正無薬とかだと普通に削り殺されるシーンとかあって
タンクでもバフ積んでHP上げたりしてたからそういうのは分かるけど

StQは全編通してここでHPとか回復が高ければなあっていうシーンがない
Nグンすらツーアウト即死制でHPの意味がない

マジでコンテンツ班の連携の取れてなさが大学生のサークル活動みてえだよな
俺が勲章実装するなら絶対移動速度とドロップ率だわ
ドロップ率勲章があれば勇猛派が叩きまくるのでスゲー盛り上がるじゃん
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/28(月) 01:36:54.93 ID:75qpEHL00
ドロップ率はないわ
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/28(月) 01:38:20.16 ID:F5W3iwdi0
ドロップ率勲章とかあったらそもそものアイテムドロップ率が小数点以下の確率でゲットできるぞ!みたいになって勲章アリキになるのが見え見えなんだ
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/28(月) 01:49:09.56 ID:2kOiA9nQ0
勇猛→火力直結でどこでも役に立つ

ドロップ→ライトちゃんに人気

移動速度→賢リパレベリング勢が上げる

RWブレイズの最終形とも思えない見た目といい出し方が下手なんだよな
ドロップ勲章揃えた勢がボズヤや城に回ることで実質排出量緩和という方法が取れたのに
291:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/28(月) 02:00:51.61 ID:W7VumSvH0
移動速度10で常にスイフトレベルになってくれるなら俺はマジで取ってたと思う



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1624695305/