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845:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 23:20:53.35 ID:EoPMyjyf0.net
上手い人は死んだ瞬間に蘇生掛けたりしてるよね。どうやってあんなに早く入力できるんだ。
死ぬの待ってたとしか思えん
846:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 23:33:56.95 ID:XEwPdpUpd.net
>>845
ミスる人が見える。特に攻撃してるときは周り見えてるときなんや。単純にギミックミスる瞬間、もしくは逃げ遅れが見える。
850:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 01:37:43.03 ID:tIUOajYK0.net
>>845
迅速つかってクリックして蘇生のショートカット押すだけだよ
カメラ移動させる時以外、PTリスト上に常にマウスカーソルおいてるから
すぐ対応できる
852:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 09:03:57.80 ID:S4r8V3S00.net
>>845
マウス操作だけど普通に迅速レイズするだけならすぐできるよ
そのためにレイズとか単体ヒールはPTリストに寄った配置にしてる
857:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 10:29:43.41 ID:e+oW5W+Yd.net
>>845
全体が見えてるとあーこいつ死ぬなってのがわかる
866:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 14:39:34.63 ID:FB2hd7vd0.net
>>845
ギミックを避けてないとか、デバフを処理してないとかは死ぬ前に予知できるから
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 09:07:51.75 ID:AhosP0Vz0.net
ゴリラだとPTリスト見ないから遅れるんだよ
ヒラやるときはレイアウトもリスト目に入る位置にしてる
858:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 12:58:35.13 ID:YD1rLYwFM.net
4人とかNレイドみたいのだとそもそも死なない前提で考えてるけど
零式とかはこのギミックで誰か死にそうって考えてるからすぐ起こせるわ
860:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 13:15:24.66 ID:UCuARRsCd.net
そのギミックと立ち位置だとヒールフォロー無理〜って時は死ぬ前から迅速焚いて蘇生連打してる
蘇生被るのが怠いからやってるけど死に待機っていうのは正しい
861:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/11(金) 13:26:57.46 ID:Pj1r6bCd0.net
距離減衰の回避する気なくて爆心地直下にいるようなアホだと蘇生待機しやすい



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1614818851/