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719:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 11:58:10.77 ID:zoCh5Qts0.net
エウレカと違ってレジスタンスランク上げても南方やGDが簡単になるわけじゃないし
勲章もそこまでガッツリ強くなるわけじゃないし
なんともかんとも
952:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 17:42:38.49 ID:7x50+gLHd.net
エウレカの補正装備集めもあんま変わらんことしてたけど、やっぱ用途があるだけで全然違ったな

ボズヤは強くなったところでほんと何もない
別に死ななくなるわけじゃないし(元から死なないorデバフ即死)、別に一人で遊べるようになるわけでもない(元から一人で遊べる)

エウレカに比べて不便さこそ無くなった代わりに何の味もしなくなっている
955:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 17:46:11.23 ID:aMKIItQN0.net
キャシーイヤリングとかケートーの爪とかがあればカンスト後も行く用事があったんだが
ボズヤには無いからな
958:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 17:47:24.70 ID:+bcqiR+P0.net
>>955
カンワガのせいでボズヤンになったからな
956:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 17:46:47.80 ID:MIY+Q8uc0.net
攻撃10にしたら一騎打ちの安定感が増す
実用性でいえばこれだけだね
初期だと開幕にフレアスターからのバースト完了した後に
エクセレンス捨て身を追い炊きしないと1分クッキングできなかった
943:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 17:24:36.51 ID:IUgvMwdJa.net
勲章はマジなんのためにやってんの?って自問自答してしまって続かなかった
それでも攻撃だけは10にしたが
根本的にクソつまんねぇってのが一番の問題だわ
もう少しだけでも楽しけりゃ夢中になってオール10までやってたかもしれん
945:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/10(木) 17:25:56.25 ID:aMKIItQN0.net
楽しんでやってるうちに気が付いたら勲章カンストってのがゲームとしては理想だよな
しかし現実は
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/06(日) 11:19:50.29 ID:xzNPtiuB0.net
前スレで言っていた人いたけど、せっかく勲章作っても活かせる場所が無いのは残念
エウレカ補正→BAみたいな流れが欲しかったな
まあグンヒ零式やれって意味なんだろうけどね
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/06(日) 11:20:23.42 ID:J9vMcdS90.net
勲章は緩和じゃなくて参加ハードル上げただけ
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/06(日) 11:25:29.34 ID:p0xtpoKk0.net
言うてエレメンタル補正だってBA報酬なんだからその構図はエウレカと変わらんで
エレメンタル補正の仕組みが評価されてたのはエウレカのメインである湧かせと変異狩りが馬鹿ほど楽になるという点
669:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/07(月) 09:00:09.78 ID:lEcGzKg00.net
勲章カンストやるぞ〜と思ってたけど勲章を上げる意味がなさ過ぎてモチベ維持が無理だ
もう開き直って勲章上げたらエウレカでも効果ありとかにしたらどうだ?w



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1622943750/