484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 01:21:20.65 ID:M2fk5Emj.net
ウルトラワイドが圧倒的に有利なギミック増やしすぎ
んでそれ系のギミッククソつまらん、カメラ回し脳トレやりたいわけじゃないんだよ
ワイドディスプレイありの環境でもつまらんのだからHDで画面に入りきらなかったらただのクソゲーだろあれ
んでそれ系のギミッククソつまらん、カメラ回し脳トレやりたいわけじゃないんだよ
ワイドディスプレイありの環境でもつまらんのだからHDで画面に入りきらなかったらただのクソゲーだろあれ
487:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 06:46:28.83 ID:jmZ3rvE+.net
>>484
外周見るギミックばっかりになってきたよな最近
外周見るギミックばっかりになってきたよな最近
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/05(土) 06:54:09.89 ID:Iw2SaeV+.net
>>484
ほんとこれ
ワイドだけど別に全面表示して遊びたいわけじゃないんだよなあ
ほんとこれ
ワイドだけど別に全面表示して遊びたいわけじゃないんだよなあ
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 02:40:49.59 ID:ELLGKiwr.net
それじゃまるでワイド液晶使わないならこのゲームしないでくださいっていってるようなものじゃないですか。
ゲーム製作者側が客を選ぶようになったら終わり
ゲーム製作者側が客を選ぶようになったら終わり
488:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 06:48:34.01 ID:XjBt8Vda.net
いうても再生じゃ4層と1層のピザカットだけじゃね?FHDだけどそんな困らなかったぞ
490:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 07:03:05.95 ID:LQc5VfC4.net
南方はもう覚えてないけどザトゥノルは外周見るCE多くね
ハシュマリムとべリアスとハンビと魔導騎兵とフローズヴィトニルと機甲百人隊とブラックバーン
それからダボグの一騎討ちと船の1ボスとラスボス
ハシュマリムとべリアスとハンビと魔導騎兵とフローズヴィトニルと機甲百人隊とブラックバーン
それからダボグの一騎討ちと船の1ボスとラスボス
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/05(土) 00:49:24.65 ID:3/QtoBaU.net
開発はワイドディスプレイなんかね、兵器系は外周見るギミック入れとこってスタイルなのかもしれんけど自分も嫌いだわ
491:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 07:38:11.56 ID:YbAiGO7m.net
ボズヤなんてどうでもよくね?どうせすぐ誰もやんなくなる
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 10:09:36.61 ID:M2fk5Emj.net
>>491
こいつらが次の拡張にからんだらこんなんばっかになるんだぞ?
アクション性皆無の変なミニゲームが無理矢理差し込まれてる感すごくてめっちゃつまらんわ
こいつらが次の拡張にからんだらこんなんばっかになるんだぞ?
アクション性皆無の変なミニゲームが無理矢理差し込まれてる感すごくてめっちゃつまらんわ
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 08:01:49.05 ID:frDXI0cn.net
BAみたいな高難易度もなんもないのになんで能力あげていくのエンドコンテンツにしたのかマジで意味わからん
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/04(金) 10:14:39.85 ID:KtLRnEpL.net
ダイナモチャリオットばっかりの次は外からビームばっかり
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1622252668/
コメント
コメント一覧 (196)
tekitou_matome
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出来ないことを環境のせいにするなら、その環境を整えれば良いんじゃない?
まぁ環境のせいにしてる時点で、自身のプレイヤースキルはたかが知れてるけど。
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ボズヤのバトルスタッフが今回初めてやるって思ってんのかな
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今に始まったことじゃないぜ
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吉田が何か言ってた記憶がある
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ん〜??wwwwwwww
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カメラ引ける距離は横方向の視野角基準でいいとは思う
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即反応しないといけないゲームやってたやってなかったで対応の反応速度差はありそう
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むしろ零式塔にいけないと思った
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カメラワークができてないだけじゃん
ウルトラワイドでも後ろが見えるわけではないし
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チルトカメラを上げる
キャラ寄りカメラを引く
この3つだけで幸せになれるぞ
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もう敵の本体はいらんから中央に木人でも置いといてくれ
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はい
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何から何まで自分が基準で自分が物事の中心にいないと気が済まず周りは自分に合わせて当然と言う自己中心っぷり
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あったら少し便利ってだけじゃないの
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買え買え言ったけど別になくて避けれるからなぁ
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DPSあがるからなー
まぁ、ディスプレイで上がるんなら導入してもいいかもね
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デバイスやツールも駆使してナンボやぞ
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学生でもアルバイト1週間頑張れば買えるよ。
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出来ることがより簡単に出来るようになるアイテムだからそこまでして欲しいかと言われると微妙
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パッチ10.xの時には素因数分解くらいに進化する可能性がある
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最近増えたのは上と床の下を見るギミック
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10秒でそんなもん解るか!って状態がカオスで楽しそう。
ペナはデバフで10秒間攻撃力1/10ねw
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まだ死にまくっているおっさんはこれ参考にしろ
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カジュアルコンテンツならいいけど零式もこの方針にするなら少ししんどい
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動きが決まってるVEはまだしもVPとか露骨に差が出るしな
今後はそこら辺考慮して開発して欲しいわ
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文句言わずモニターもウルトラワイドに変えればいいだけでわ?
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リヴァとかちょっと細かい話になるけどモグとかもそうだし新生時代からずっとじゃん
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みそボンと戦ってるようです何と戦ってるのかわからなくなるわ。
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設定でなんとかならんものか・・
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こんな事で揉めてるから未だにリヴァで落ちるやついるんだな
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ゲーム内のギミックをこなすって感じじゃなくてモニターやらリアルの環境が影響するってのもな
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塔みたいに何度もくるのはストレス
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画面内にネームがないときはマウスでタゲってるんだけど
オブジェクトのターゲット判定って低くしたり変更できるんだろうか
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戦闘の終わりまでボスと外周をすごく自然に同時に見れるから未コンの慣れてないコンテンツに適応できる速さが違うよ
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