eff6d353
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 11:45:46.38 ID:K9kBLIXla
DAが一番楽しかったけどなあ
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 11:48:32.49 ID:G52WpuOod
蒼天の3連ダークアーツバグが中2心擽られて好きだっだ
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 11:59:54.75 ID:Oe/XAWp2a
3連ダークアーツの時が一番面白かったわ
191:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 12:02:40.25 ID:88bi1yQW0
思い出の中でじっとしててくれ
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 12:43:13.82 ID:K9kBLIXla
DAパッセDAダンスDAウニソルサバ
IDで欲しい物が全部あったからな蒼天暗黒は
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 15:53:43.07 ID:LpH3N4nbd
>>192
DA無しでその性能にしておけよ定期
「押したら強くなる」じゃなくて「押さないと弱い」調整されてただけなんだけどまだ騙されてた奴いたんだw
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 14:10:09.78 ID:IevLnU1Aa
紅蓮のダークアーツは対応するスキルが多すぎて扱いにくかったけど、絞ってくれれば普通に面白い要素だったとは思う
さすがに今の暗黒は簡単過ぎて虚無
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 15:05:25.04 ID:lKLF50vda
ダークアーツだけは絶対に要らない。WS、アビリティ、果ては防御バフにまでDA絡ませて事ある毎にフワァフワァしてたのが良かったとか思い出補正もいいところ
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 15:08:03.38 ID:PNyI1OqX0
>>194
今も漆黒撃ってて変わんねえだろ
MP考えつつDAどれに回すかとかアンメンド分のMP残しておくとか楽しかったんだぞ
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 15:39:59.33 ID:dz6/0vmn0
ふわアーツもたまに強力攻撃の溜めとして使うならありだと思う
あと紅蓮はMPあふれ早すぎてちょい異常
しかし漆黒も微妙 中間ぐらいが良いんや・・・・
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 15:40:13.79 ID:1Or3Lzgn0
まさに漆黒剣こそDAの着地点なんだから、今更DAなんて要らんわ
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 15:46:53.67 ID:G52WpuOod
DAの使用感は連続剣に引き継がれてるやん
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 15:49:29.73 ID:uljXhLDFa
今の暗黒にDAきたら喜んで使うよ
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 16:00:44.84 ID:1Or3Lzgn0
DAしないと何もドレイン出来ないアビサルドレイン()とかマインドすらDA乗せないと半端な性能だったのはやりすぎだと思ってたけどな
実際後者は紅蓮中ですら修正されたし、代わりにDAプランジ増えたけど
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/07(水) 03:15:57.36 ID:CIall7XE
DAはオレは好きだったけど
エンチャント系
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/06(火) 11:43:57.13 ID:LpH3N4nbd
ダークアーツとかいうミジンコのハナクソほども面白くないゴミスキル
漆黒暗黒から5連スピラー取ってアビサルWSに戻すくらいでいいわ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1617017743/