ffxiv_20210228_214908_232
893:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 11:08:11.20 ID:2XRMv0iq
スライム、ギミックとして面白くないのでなぜあのフェーズを加えたのか謎
PT振り分けのダルさが増すだけの存在
895:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 11:21:26.36 ID:rR60EI7f
ボス戦で48人いる意味のあるギミックを作れなかったから無理に追加したのがスライム部屋
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 11:24:39.54 ID:2XRMv0iq
>>895
なるほどなあ
でも次で48人いなくても挑戦可になるからマジで無駄なフェーズになったな…
792:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/03(土) 10:58:47.80 ID:GqFhOjFQ
24人だとスライムゴーレム部屋が基本2人ペアで処理する事になるんだろ?やべーな
897:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 11:32:45.91 ID:agII1sLh
スライムもできないような奴がその後のギミックこなせるわけないだろ…
898:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 11:38:57.13 ID:+8M+HZuv
できるできないではなくて、無駄だよなって話だよ
つまんねーもんあのフェーズ
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 11:55:08.11 ID:pZa8tFp1
スライム側失敗しました、全滅しましょう~

この徒労感は体験した人間にしかわからんよ
馬鹿らしいの一言に尽きる
902:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 12:18:56.35 ID:1LWes5Kl
まぁ24人でスライムゴーレム部屋どうやって抜けるんだ?とは思う
906:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 12:24:36.21 ID:lCpt9lrG
>>902
デスの上位互換アクションとか来ればなんとでもなるやろ
903:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 12:20:03.69 ID:lCpt9lrG
スライム失敗原因の9割位ピース使えない召喚が中央スライム引っ掛けるパターンだな2月頃の周回で見たの
914:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 18:50:55.04 ID:agII1sLh
スライム側全滅で徒労感とか言ってる奴は、1ボス以降も全部大縄跳びで1/48人がミスれば即ワイプのが良かったのか?
それとも最初から最後まで一貫して個人ギミック避けるだけのアラルレに毛が生えた難易度が良かったのか?
921:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 20:09:53.73 ID:h87zBkmS
>>914
これ中川が言いそう
931:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 23:11:58.79 ID:0nprKa0V
スライムでだるいっていってるのになんでさらにめんどくしますとかわめきだしてるのこの子
900:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/05(月) 12:11:30.25 ID:hHwlP0Vv
ゴレスラが一番面白いだろ
文句言ってる奴は未クリ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1613463400/