002861
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 22:41:08.85 ID:da9hhVW/
タゲサークル内に矢印付けたのはDD的に良い事だわ
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 20:46:23.02 ID:2DrhGUJc
もうさ方向指定なくせよwwwいつまでも零式でメレー足りねえんだよ
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 20:54:03.11 ID:Fe8NIIad
>>39
方向指定じゃない違うもの代用でいいわな
そもそも不用意に移動したら死ぬようなシステムなのに
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 21:07:08.97 ID:4xByJ5/3
後ろと横しか方向指定無いのに前で判断させるのか
どうしたいのかよくわからんな
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 21:22:19.08 ID:2DrhGUJc
メレーDPSあんまやらないから分からんが側面背面ミスったとか分かるの?コンボ切れるのもあるんだっけ?
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 22:16:02.63 ID:l6j19NQo
>>61
竜騎士は切れる
84:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 22:19:15.45 ID:ce8EZSH0
>>83
あー4段目から5段目に繋がらないことあるのそれか
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 20:55:28.55 ID:DdbBAw60
側面的取ろうとトリプル奴www
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 20:56:49.50 ID:1WKW7juK
この際全メレーは忍者みたいに殴る向き一つに絞れるみたいにしてくれや。モンク割りに合わない
738:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/04/02(金) 21:36:25.23 ID:pJugPHOn
とにかく嬉しいわ
エウレカもやけど方向指定ないやつって前わかりにくかったからな
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/31(水) 17:50:54.39 ID:0nfo+OSe
方向指定無くせばええのにもう
方向指定に合わせさせるためにギミック作ってんの本末転倒だろ本当に
524:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/31(水) 18:06:09.83 ID:ERRjzOrJ
方向指定さえなくなれば近接やるなんて地雷ニキ実際おらんやろ
硬直詠唱を減らすか殴れない時間を極限まで削ったほうがええ
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/31(水) 18:07:52.32 ID:muyG2eKW
>>524
近接のせいで負担なのはユーザーじゃなく開発だから
そのせいでギミック幅も広がらないし少しでも殴りにくいギミックになると叩かれる
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/31(水) 19:12:06.63 ID:oBHRNBwq
方向指定がなくなって遠隔との火力差が埋まったら、結局近接要らないんだよな
527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/31(水) 18:20:19.95 ID:BzOnklqP
方向指定失敗における火力ロスを全ジョブ侍レベルとまでは言わないけどかなり低くすればいいと思う。



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1617360028/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1613463400/