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168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 10:31:10.18 ID:kV/UnzgUd
つーかクリダイなくなんねーかな
これがらクソゲーにしてる主要因でしょ

メインステとサブステ(意思とSS)だけでいいだろまじで
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 11:07:27.61 ID:j47mynpWd
>>168
どのジョブもクリダイクリダイで個性ないよね
まぁ今更どうしようもないけど
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 11:17:51.99 ID:NeqMNf21a
>>178
デノミで多少はマイルドになるんじゃね。現状単発威力の高いスキルがクリダイするかどうかのがスキル回しの正確さより重要なのは不健全だよなあ
多少ミスってもクリダイバグってる時のがDPS出るし
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 11:46:13.12 ID:lIZRcRrR0
>>178
やっぱ命中あった方が面白かったよな
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 11:54:24.38 ID:1+aPY/Phd
>>184
命中はいらないです
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 11:22:05.18 ID:jwlgB58Sr
挑戦回数増やしたら上振れ次第で下手でもクリア出来る可能性あるってのはゲーム的には別に悪い要素じゃないからな
もちろん大半のプレイヤーがスコアアタックしてる現状と全く噛み合ってない要素なんだが
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 11:29:17.57 ID:BeZCEdsD0
割合でダメージ増えるクリダイでデノミマイルドとかマジで何言ってんの計算式理解してねーのかって感じ

そもそも、お前まさか蒼天紅蓮漆黒と拡張重ねる度にクリ率上がってると思ってるのか?
数値増えてるけど計算分母も増えてるから最終的なクリ率は変わらない単なる演出数値だぞ
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 11:58:30.24 ID:TjZTHPvSa
乱数もクリダイも要らないよね
ダメージは威力×ILでいいよ
SSも廃止して詠唱は全廃止で
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 12:29:33.26 ID:wD7IvbLQp
>>187
クリダイ無いと雑魚が言い訳する逃げ場がなくなるから無理やな
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 12:04:44.66 ID:WkfI/u6+0
命中はなくてもいいけどAA360度化はやりすぎだったな
あとゲージ管理つまらんから全部スタック制にしてくれ
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/03/25(木) 12:03:39.60 ID:1+aPY/Phd
ssはあってもいいや
黒みたいにss特化とダメ特化みたいな選択はありだと思うから
つまるところ調整要素をひとつにしてくれりゃいい
ssクリダイのどれかひとつだけにすれ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1616555610/