83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/02(水) 13:24:48.52 ID:ey/tHq57p.net
オワゲキと六道好きだからもっと必殺技感出るような火力欲しい
87:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/02(水) 18:29:35.26 ID:rSGJgpeZ0.net
終遁オワゲキの術!威力200!!
635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/13(水) 09:43:19.91 ID:a30nhlpkp.net
オワ撃とか一瞬消えてんだから距離伸ばしても良いと思うんだけどな硬直あるんだしそのくらい特典くれよ
870:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/22(月) 13:51:41.42 ID:rUhvX9Uj0.net
おわげきは硬直デメリットと強そうなSEがあるのにダメージがしょぼすぎる
6.0で改修してほしいスキル第一位
6.0で改修してほしいスキル第一位
871:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/22(月) 14:47:04.43 ID:xICo6Wf60.net
むしろ無くして三段の威力上げてくれ
873:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/22(月) 18:18:03.57 ID:GZawXmsvd.net
終撃はなくなっていいな
硬直邪魔
硬直邪魔
874:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/22(月) 18:43:46.66 ID:mqr7PatZ0.net
終撃は夢幻と合体して欲しい
875:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/22(月) 19:31:15.35 ID:27hdNRn8d.net
一発で
ザンッ!!ザンッ!!クルクル…ザッシュ!!50000!!
くらいなら気持ちよさは少しあるけど
実際は分割ダメージだから何だかなぁ
ザンッ!!ザンッ!!クルクル…ザッシュ!!50000!!
くらいなら気持ちよさは少しあるけど
実際は分割ダメージだから何だかなぁ
881:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/24(水) 08:33:06.84 ID:0ZemRyAJ0.net
次拡張の忍者の技を考えてみたでござるぞ
LV82 攪乱(かくらん) 敵の全てのステータスを10%下げる(10秒)CT120秒
LV84 だまし効果UP 効果量、被ダメージ5%UP→被ダメージ10%(15秒)
LV86 終撃・弐 自身へのスタン効果がなくなる終撃 ついでに威力UP
LV88 天地人・縦横無陣 移動しながら天地人が出来るようになる ついでに威力UP
LV90 空蝉の術・月遁血祭 (敵の四方八方から分身が現れ、ズババババッッ!!と敵を切り裂く)威力2000
完璧でござるなw
LV82 攪乱(かくらん) 敵の全てのステータスを10%下げる(10秒)CT120秒
LV84 だまし効果UP 効果量、被ダメージ5%UP→被ダメージ10%(15秒)
LV86 終撃・弐 自身へのスタン効果がなくなる終撃 ついでに威力UP
LV88 天地人・縦横無陣 移動しながら天地人が出来るようになる ついでに威力UP
LV90 空蝉の術・月遁血祭 (敵の四方八方から分身が現れ、ズババババッッ!!と敵を切り裂く)威力2000
完璧でござるなw
876:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/23(火) 17:27:35.89 ID:toBR+rrOd.net
一方で侍は多段は多段にしてたくさん数字出して欲しい勢が現れた
877:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/23(火) 19:52:13.80 ID:M60DEVLRM.net
クリダイだと多段も気持ちいいからやっぱりおわげきさんには消えてもらって
878:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/23(火) 20:25:11.08 ID:li8jTyhV0.net
個人的には多段系好き。
一撃必殺もいいけど多段系の方が二刀流ぽさがあっていい
一撃必殺もいいけど多段系の方が二刀流ぽさがあっていい
880:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/24(水) 00:43:40.33 ID:05L0s4By0.net
おわげきとかいうジャンプ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1606527725/
コメント
コメント一覧 (104)
tekitou_matome
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現状影牙と命水の打たされてる感がすごいからそこはなんとかしてほしいかな…
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あろは上位スキルに昇華とか
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そもそも他のスキルつかったら失敗になる仕様を廃止してくれれば今のGCD共有にする必要もないんだけどなぁ。
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上振れしないからむしろマイナス点か?
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それか威力を上げてくれ
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あとは活殺の効果時間を15sから20sに
終撃も当然めんどくさいけど、多少不自由な要素も残しておくべきと思う派だから、そのままでもいいや
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その時の拡張でキャップ帯のスキルは新モーションで派手で強力なものにしてほしいね、スターダイバーのようなわかりやすいのとかね
戦士の使い回し混沌とか論外
忍者も忍術系で他になかったのかね~
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削除しないまでもハイジャンプみたいに性能上がるとかもあるかもしれんが
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夢幻三段自体は、プレイヤーが1アクションで多段ヒットする技が欲しいって言って追加された技だからわかるが、何故分離した物を後ろにつなげたのか。
tekitou_matome
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それで絶前にぶっ壊してくる恒例行事 他は置き換え祭かな
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それだけでいい
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おわげきはジャンプみたいに遠距離技にすれば忍術とセットで使えて楽しそうだが
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忍術のgcd待つの本当慣れない
もどしてほしいわー
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あれのせいで忍者やらん
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新ジョブ化してから分身と噛み合わなくなって存在意義が開幕しかない
あとは無駄にボタン押させる手間増やすだけのスキル
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横並びの方針だからバランス取りづらいメカニズムは無理そう
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あれだけやる気おこらんわ
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暗黒や機ばっかずりーよ
なんまあの残像みたいなの
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レンジやるしかない
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終撃:別に夢幻三段と統合しなくても硬直無くせばいいだけ。
天地人:エフェクトは無いに等しい。だって攻撃自体は通常忍術だもの…
六道:もともと地味だった上に火力下がって連発する技になったので影の薄さ極まれり。
分身:2回に1回はバーストに合わないし大抵全部入りきらない、エフェクトも当然地味。
氷結:離れて撃たないと全く見えないが離れて撃つ意味はない。ダメ表示タイミングがおかしい。
劫火:1番派手っちゃ派手だが火遁と見分けが付き辛い。
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終撃はまぁ、ちょっと手入れしてくれたら嬉しいわな。モーションは好きなんだがな。
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そこにコストをかけずに新ジョブもっと増やしてくれてたらなあ
拡張出しても無理やりスキル追加はしないMMOなんていくらでもあるのに
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土遁の上位で威力上昇や風遁の上位でデバフ付与する攻撃に変化とか。
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蛇も口寄せできるようにしてくれないかしら
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トリガースキルだからつええわ
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分身の術は楽しさにつながってない
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メレーで一番使いやすいのは忍者だと思うけど。それが理由?
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