第62回FFXIVプロデューサーレターLIVE
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv
■補足
・ボズヤ攻城戦の報酬を大幅に報酬を調整、hotfiで調整予定
・Time to Winコンテンツなので時間がかかるのはご了承お願いします
・ボズヤ内のFATEは少しだけ緩和
・ボズヤ攻城戦の報酬を大幅に報酬を調整、hotfiで調整予定
・Time to Winコンテンツなので時間がかかるのはご了承お願いします
・ボズヤ内のFATEは少しだけ緩和
コメント
コメント一覧 (146)
武器作りが面倒すぎて放棄する人もたくさんいそうだし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
それありきだからなぁ
しかも薬全然手に入らないし
tekitou_matome
がしました
あと、ボスのHPをもうちょい下げろとは思うが、満員になるなら問題はないな。なるならだが。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
プレイヤーが分散することに変わりないから意味なし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
初見がいるのに待たないパターンが増えてるのに何がTime to winだよキモい横文字使ってんじゃねぇ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
他のゲームと違って武器ILの寿命短いんだから簡単でいいんだよ
tekitou_matome
がしました
流石にエデン武器超えはまだ早いがトークンとどっこいって
あとボズヤとRWが紐付いたんだからボズヤ積極的にやるのが最適解にすべきなことくらい出す前から気づけ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
もう零式ないし絶もない、しょうもない24人レイドと極がくるくらいw課金切るやつ増えるな・・
tekitou_matome
がしました
やり尽くされた過去コンテンツをまた周回やらなきゃ絶対に強化が出来ない、
ってとこが炎上の一番の原因なのに
楽して強い武器が欲しいとかわがまま言うな、強い武器欲しければ零式やれ
がやたらと飛び交ってた
いやそもそも論点ズレ過ぎだしお前のFF14は現状RWがそんな最強武器なのかよと
俺はこのゲームの信者って言える程度の存在だと思ってたけど信心足りてなかったわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
あれって「レベルキャップ時点でのバランス取り優先のせいで、操作スカスカバランスも崩壊の過去コンテンツをシンクでやってもつまらないだけ」
ってとこからきたリサイクルコンテンツなわけじゃん
そう、つまんねえんだよこのゲームの506070シンクって
開発側もそれを認めてるんだよ、つーか開発側がつまらなくしたんだよ
なのにそれを周回連打しろって言うからこうなっただけ
しかも過去のイベントとかで既に死ぬ程周回した場所をだ
それをよくタイムトゥウインですからとかぼさけるな
tekitou_matome
がしました
あんなん3周もしたら退屈で期間置かないと機械の気分になるだろう
せめてフィールドとか外部の強化手段用意しといてくれよ
tekitou_matome
がしました
そこにふれてないのがな・・・
tekitou_matome
がしました
2~3か所しか選択肢がないってのがね・・・
だからすぐ飽きる。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
楽なぶん実用性もあったし、時間が有り余ってるニートは全種コンプリートして悦に浸ってただろ
誰に対してメリットがあるかって言ったら運営がコンテンツ不足を隠すための時間稼ぎでしかないんだよ・・・。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
この虚しさ吉田には理解できないんだろう
tekitou_matome
がしました
何が悪いんだろう。。。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
クロの空想帳の報酬をめちゃくちゃ豪華にしたりして延命するほうがまだマシだわ
tekitou_matome
がしました
Hotfixでどれだけ緩和されるかな。
tekitou_matome
がしました
萎えたわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
絶も無く、拡張でデノミされる弱武器に割く時間量では無い
ボズヤ内調整も発言からみるに10%〜最大20%upぐらいだろうし
とにかくマウント、ミニオンも排出量絞り過ぎなんだよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
実装前に言うとジョブ調整の時みたいに荒れかねんから事前に提示できないとしても…無料ゲーじゃないんだから修正したら提示して欲しい。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
何がどうなってこんなことになっちゃったわけ?
tekitou_matome
がしました
沸かせこそ苦痛だったけれど無難な難易度のfate
報酬以外にもエウレカは楽しい要素があって思い出に残るコンテンツだったわ
ボズヤはどうかなぁ
tekitou_matome
がしました
まぁミラプリ用だな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ほんと老害クズのアホ吉田はさっさと消えてくれ
tekitou_matome
がしました
>何が不満なんだか
スパム湧いてるぞ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
やりたくない面倒くさいならやらなくていーじゃん
俺は周りがやるぞやるぞやるぞ!!!!!!!!って意気込んでたイシュガルド復興とか面倒くさくて一度もやらなかったけどボズヤもそういうあれじゃないの?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
サレタが実装された時は2B装備欲しくて回りまくったのはだるいけど楽しみがあった。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。