271:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/22(火) 12:48:54.66 ID:ok4Btlm/d
無我「あ、あの…!!」
272:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/22(火) 12:53:38.34 ID:tKTVSlNM0
>>271
お前まだいたんだ(笑)
お前まだいたんだ(笑)
661:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/21(木) 08:18:03.37 ID:gRQEzo+qd
無我を早くアビリティにしろ
662:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/21(木) 10:56:56.68 ID:VMy06NGXd
無我をアビにすると双掌延長の効果で双掌が減って正拳が増えて強化になるのでダメです
663:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/21(木) 11:52:58.63 ID:bWYGUjGcd
無我今のままでいいからCD無くしてくれ
結局間に移動挟まされてもたないんだよ
結局間に移動挟まされてもたないんだよ
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/01(月) 03:29:26.28 ID:gXecs3Xa0
六合と無我は完全に辻褄合わせみたいになってるからな
要らない技を無理やり使える風にしただけ
紅蓮で疾風の極意弄ったのと完全に同じ流れだわ
2拡張分のリソース使って何回遊んでんだよって感じ
要らない技を無理やり使える風にしただけ
紅蓮で疾風の極意弄ったのと完全に同じ流れだわ
2拡張分のリソース使って何回遊んでんだよって感じ
706:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/01(月) 09:53:43.99 ID:jTX8GRiQF
無我はマジでほとんど使い道ない
結局だいたいの履行中に2.3度移動挟まれるせいで双掌もたない
結局だいたいの履行中に2.3度移動挟まれるせいで双掌もたない
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/01(月) 12:55:41.54 ID:aG8Cn5jVa
自分が攻撃するまでタイマー止まる。これにしとけばよかったのにほんま無●
709:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/01(月) 16:58:29.11 ID:ce0rQJMC0
蒼天の横並び調整でデバフ化した迅雷が削除されるまで何年かかったと思ってんだ
無我さんの息も長いに決まってんだろ
無我さんの息も長いに決まってんだろ
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/01(月) 17:20:01.19 ID:4REqtN9ea
そもそも、これだけモンクにコスト割いたのに、次すぐ修正入るわけ無いだろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1607790801/
コメント
コメント一覧 (97)
tekitou_matome
がしました
他にもなんかあるんか?ド産廃スキル達
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
敵が飛んでる時間が短すぎても長すぎても使えないんだよな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
どうせあれの想定は履行技中使うスキルだろう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
せめてリレーして双掌を繋ぐ使い方できるならまだしも六合や闘気溜めと相性が悪い
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
押すボタン減ったし
tekitou_matome
がしました
溜めるだけ攻撃力が上がる一撃を実装してほしかった
これならフェーズ中も溜めて終わった瞬間にぶっぱなしたかった
周囲範囲を使われた時間を取り戻せるようなものが欲しい
大体、敵が攻撃振り回せば当たるところにいるのにリスクに対してリターンがなさすぎ
魅力のない幕の内なんだよな
tekitou_matome
がしました
竜:ピアシングタロン → 離れてても使わない方が火力高い
モ:無我 → 必要な状況下でそもそも使えない
忍:投刃 → 竜と同じく離れてても使わない方が火力高い
侍:慈眼 → ソロの時に使う程度
黒:ファイラ、ブリザド、ブリザラ → 低レベルでしか使わない
赤:アンガジェマン → デプラスと同じ威力にしてくれ
召:フィジク → INT系統に変更してくれ
詩:ピーアン → 適当に使うとヒラに怒られることも
機:無し
踊:無し
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
チックタイム依存は明確にツーラーが有利な状況作れるんだからやめろと
その結果の無我調整だったわけだし
tekitou_matome
がしました
溜めた時間に応じて次のWSの威力が上昇
他の行動をしたら終了
0秒…1.2倍 1秒…1.3倍 2秒…1.5倍 3秒…2倍
リキャスト60
こんな感じで無理矢理使えるように頼む
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
元からギアを加速させ続けるモンクとアンシナジーみたいなスキルだったしこれでよかった
tekitou_matome
がしました
何が不満なんだか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ドローのリキャスト解除するくらいの効果つけてほしい
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
モンクはまたゴネたいのか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
結局殆ど履行演出でスタンかかって解除されるから意味がなかったのだ
tekitou_matome
がしました
バフぐらい維持させてやれよ
tekitou_matome
がしました
移動中に一瞬だけ無我を発動させれば
双掌のバフも延長するから
初手から範囲技使える
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。