ffxiv_20210120_083517_796



トンベリ鯖の5.41蒼天街「リズンソング文化区東」が完成!

ffxiv_20210120_083458_086

ffxiv_20210120_083517_796

ffxiv_20210120_083601_298

ffxiv_20210120_083623_485




「リズンソング文化区東」の次は「スノーソーク浴場」整備フェーズへ

142070bbee5e677d5ccf116f63590e11




《この話題への反応》

・リズンソング東??この間文化区修繕しなかったっけ?と思ったけどあれは西か。

蒼天街のスノーソーク浴場。
まだ足場あるから全体みえづらいけど、オリエンタルバスタブのように段差のある風呂になりそう。割とララフェル配慮か。一番深いところは2メートル以上ありそう。大浴場のサイドにララ風呂のような小さい風呂?水場?も。


・気になるスノーソーク浴場はトンベリが建設手前なのか。
サウナかテルマエかどうなるかなぁ。

・もしプレイヤーも浴場に入れるなら、最後の復興F.A.T.E.終えてイシュガルド復興完全終了したら、F.A.T.E.参加者でスノーソーク浴場で大騒ぎして打ち上げしたいよなぁ、って思う。

スノーソーク浴場とやらが楽しみなんじゃ