1



2月6日(土)の「新情報発表会」「14時間生放送」について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/95924bca4adc721e07c9cc2f01f9bbafb0be79f0



2月6日(土)に予定しております「ファイナルファンタジーXIV 新情報発表会」「第7回 14時間生放送」について、緊急事態宣言が発出されていること、および新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、発表会に来場されるプレイヤーの皆さん、14時間生放送に出演予定のゲストの皆様、および本放送にかかわるスタッフの安全を最優先で考え、以下の対応を行うことにいたしました。



ファイナルファンタジーXIV 新情報発表会
完全招待制でのお客様の観覧を予定していましたが、無観客での実施に変更いたします。
発表会の模様は、予定通り全世界に向け生放送でお届けします。
※詳細は追ってトピックスでお伝えします。


第7回 14時間生放送
皆さんも出演者も安心して楽しめる放送を目指し、実施を延期させていただく判断をいたしました。

なお、放送内で予定していた「第62回FFXIVプロデュサーレターLIVE」のみ、予定を変更せず、安全に配慮しスタッフ数を絞った上で、2月6日(土)に放送いたします。放送時間などの詳細は追ってトピックスでお知らせします。

新情報発表会の観覧に当選されていた皆さん、14時間生放送を楽しみにされていた皆さんには、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。