EpDO4xtVgAE4HjG
370:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/07(木) 12:39:42.48 ID:b3eHwXg9M.net
スポーンからのオーブで失敗するやつはどこ見てんだ?
オーブの中で一番簡単なとこだと思うんだが
389:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/07(木) 12:44:41.35 ID:qPARO0Nta.net
オーブの距離判定にはたまに疑念を抱くことがある
410:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/07(木) 12:50:41.73 ID:7PZSxOdUa.net
>>389
あれわりと早い段階で対象確定しているからな
さらに対象確定と範囲確定がまたタイミング違うから隣を巻き込んだりする

長いことやっているとすぐ察するんだが、最近始めた人だとやっぱり分からんもんかね
409:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/07(木) 12:50:40.09 ID:R/SHDtwm0.net
スポーンオーブは外周寄り気味に立てば自分が二個もらう事故は起きない
一個も飛んでこない事故はあるかもしれないけど
444:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/07(木) 12:58:48.11 ID:IT06ImhO0.net
オーブは詠唱バー8割位でのキャラ位置で当たり判定してるんじゃないの?
よくあるじゃんそういうの
449:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/07(木) 13:00:32.36 ID:b3eHwXg9M.net
>>444
いくらなんでもエアプが過ぎるだろ
オーブは詠唱終わってから玉がでるのに
詠唱完了前に位置決められたらどうにもならん
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/31(木) 14:41:24.27 ID:VOlqg+Oq0.net
オーブの謎にシビアな距離判定はいらんと思うわ
62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/31(木) 14:44:05.16 ID:3iW5vceu0.net
オーブの謎にシビアな判定は柔軟で適切な緩さを持たせるほうが難しいから、発想に技術力がついてこなかったんだと思う
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/31(木) 14:51:12.43 ID:sB86q42q0.net
詠唱終わるときだけ離れときゃいいのに
なにがシビアなのか理解不能だ
454:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/01/07(木) 13:01:27.62 ID:ryxZgoGs0.net
オーブはせめて敵視リストの玉に詠唱ゲージ付けて欲しかった



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1609965930/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1609390349/