06eb34fe
614:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 12:35:16.14 ID:3lzYdpzUM.net
戦闘リザルトというか自分が地雷だと分かるような仕組みが欲しいんだよな
それがないせいで紅蓮漆黒まで来ても勘違い雑魚と多数遭遇するせいで4人IDルレは回す気にならない
618:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 12:56:42.56 ID:13K8slF6d.net
木人がボスごとにあること気がついてない人もいるからね
募集なりでモクジンクリアフラグつけられればいいのに
615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 12:38:33.65 ID:1J7Mq5G20.net
リザルトで貢献度ランキングつけようぜ
622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 13:22:41.58 ID:j3fE3S9/p.net
木人フラグは硬さの調整がガバガバ過ぎるから現実的じゃないって前から言われてるやろ
今回なんて機工より木人柔らかいキャスターいるくらいだしなガバガバよ
623:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 14:00:16.16 ID:13K8slF6d.net
んなもんモクジン参考にして募集かけたい人がジョブ指定すれば終わる話だろ
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 14:10:09.86 ID:vPo6rxzq0.net
機工の木人なんか固い気がしたけどやっぱ固いのか...w
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 14:55:42.68 ID:j3fE3S9/p.net
>>624
むーむー見るとわかるけど機工の要求DPSは召喚より200高くてモンクより200低い程度にはカチカチ
ちなみに赤は召喚より600高い
トライディザスター150下がったくらいでレンジと逆転するわけないのに
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 14:16:09.70 ID:T3niN/U00.net
機工とかギミック処理しながらでも安定してパフォーマンス出せるからその辺じゃないの
キャスはなんだかんだ詠唱あるし

まぁ木人なんてあれが壊せなきゃ話にならん程度に考えた方がいいけど
626:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 14:17:18.51 ID:n5qh7IpQ0.net
逆にわざわざ層毎に木人分けてるのにどのジョブも硬さ同じだったらそれこそ手抜きだな
783:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/27(日) 17:28:31.11 ID:zDI+FnsWd.net
召喚木人柔らかすぎるな
新式赤でキツかったのが新式召だと15秒残せるとか頭おかしいだろ
新式黒は若干ムリゲー
877:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/28(月) 11:27:49.98 ID:4WqoNC8w0.net
>>783
エギ係数や装備からの恩恵によるダメージ効率の関係で
最終装備になったときに木人の削りが同程度の回しで一定になるよう全ジョブ挑戦されてるから新式だとそうなる

と妄想してみたけど多分運営がテキトーなだけだな
毎回適当だし
621:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/26(土) 13:22:21.43 ID:cWFS/Y6N0.net
木人はチョコボ呼べちゃうからなあ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1608634857/