D_mVpEQXsAEc3Q_
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/12(土) 01:00:35.68 ID:vLbW9SBla.net
不屈テコ入れしろタンク死んどるがな
488:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 09:08:33.31 ID:VOX/dWXqa.net
足ロット勝ちしたけどゴミ過ぎて笑う
不屈ってなんで残ってんの?
DPSがクリダイ意思SSだけなのになんでタンクはハズレ追加されないといけないんだ

でも着替えないよりは強いんだろうな
だるいわマジで
489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 09:12:16.88 ID:ezk17xzK0.net
吉田がタンク大嫌いだから
544:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 18:08:18.90 ID:Z2a7qB6/0.net
不屈ばっか叩かれるけど
ヒラの信仰も産廃じゃね?

不屈廃止するならそっちも廃止してやれ
前は一部の占星が信仰詰んでたけど今となっては
548:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 18:21:31.84 ID:bYCKdJJia.net
>>544
信仰調整の為の装備が複数セット提案されるくらいには重要だぞ
5.2の時は頭、腕輪を信仰調整用に2種類用意しての付け替えがあったくらいだ
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 18:26:03.25 ID:98kSsvrs0.net
不屈って装備のハズレ枠作るためだけのパラメータだよね
ほんとつまんない仕様だわ
パラメータ選んで自分なりのカスタムできるのがベストなのに現状そういう要素ゼロだし
547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 18:15:44.30 ID:lH6iZjP0p.net
不屈は万能だから効果が低くて当然みたいな考え方を撤回しない限り誰からも見向きもされない産廃であり続ける=リソースの無駄なんだけど、いつ吉田はそのことに気づくんだろうな
559:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 19:03:38.35 ID:wqoZR9/G0.net
不屈飯という謎な食い物もあるがマケで普通に売れてるのも不思議
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 19:06:47.61 ID:57a6Yn17M.net
不屈の説明みたら書いてあることめちゃくちゃ強くて不屈で揃えればいいんですねって勘違いする新規ちゃんの姿がそこに
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 19:44:18.20 ID:YZT0LRQO0.net
俺も不屈嵌めてた…
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 19:49:39.69 ID:mfigXPxl0.net
初心者がよく嵌る罠だなw
565:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/16(水) 20:07:39.60 ID:ULxSJJ4Rd.net
つーか全ロールクリダイゲーにしといて、「不屈強すぎると一強になっちゃうんでぇ…」とか片腹痛いわな
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/17(木) 09:45:43.23 ID:oBfwrzhb0.net
仮にタンクにクリDH付けれなくなって不屈が最強になったとしても
それアリキで調整するだろうから結局今と敵からのダメージ変わらないだろうなw
つまんねぇロールだな
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/18(金) 22:40:29.35 ID:qQpAWGTp0.net
そういや今って不屈ガン積みで3400以上いくはずだけど、カット率は10%ぐらいあんのかね?
693:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/18(金) 22:56:03.10 ID:0NNysCr+0.net
なるだろうけど新式一式でも1200位だからそんだけ盛ったところで被ダメ軽減は5%位の差
694:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/18(金) 23:36:41.70 ID:buDJ0UJr0.net
5%あがってももともとのタンクマスタリーの20%軽減に乗算されるからまじで誤差なんだろうな
796:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/21(月) 16:03:32.87 ID:74brBG8B0.net
ジョブ間にはまったく影響ないけど、不屈が軽視されてる現状って悲しいよねぇ
なんとかならんもんか
798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/21(月) 16:10:20.69 ID:npi9dHJ+0.net
不屈ってハズレのために用意したステータスなんでしょ
799:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/21(月) 16:20:51.67 ID:GGzzR2lgd.net
「状況によって不屈を選択する」ことなんて滅多に無くて、基本的に「不屈が付いてない装備を選ぶ」羽目になってるもんな
810:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/21(月) 16:54:03.40 ID:duxYy1N6d.net
不屈は地雷サーチ用になってるな
穴に不屈入ってたらBL行き
811:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/21(月) 16:54:38.75 ID:74brBG8B0.net
不屈の効果そのものはタンクらしくて好きってのは多いんでなかろか
ダメカット部分だけもっと伸ばすか、3200~3300あたりから効果が上がるようなのが欲しいところ
812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/21(月) 17:03:13.86 ID:bzPs92ibr.net
ゲーム内の説明だけ見たら不屈選びたくなるのはわかる
まあそのままだと意思の上位互換だから効果量自体は小さめなんだろうなとは推測できるけど
837:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/22(火) 09:51:15.76 ID:1qHKuOLz0.net
不屈はダメージカット部分を効果量2倍
HP回復効果を10倍くらいにしてAA分
ヒーラーの手数増やせますとか
お遊びビルド作れるくらいにしないと存在する意味がない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1607561010/