Eou-xQ0VoAApNpt



5.4からリテイナーベンチャーほりだしもの依頼で「リテイナーの宝箱」という新アイテムが入手できるように!







「リテイナーの宝箱」は自分で開けることが可能!
ランダムなレアカララントやリテイナー用幻想薬が入手できる模様








《この話題への反応》

・リテイナーの宝箱、リテイナー自身が大事にしていた宝箱かと思ったら本人も中身知らないやつなのかw

リテイナーの宝箱開けたらピュアホワイト2個出てきた~うめぇ

・リテイナーの宝箱これか〜!宝箱とか言って渡してきておきながら中身確認してないのかわわいい。廃品回収じゃないぞ。

・リテイナーの宝箱はほりだしものか……行かせてみるかぁ

レアカララントで荷物散らかることが多かったからリテイナーの宝箱ありがたいな