696:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:25:34.89 ID:JPWy85Ug0
完全版来たぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
711:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:30:18.06 ID:54x/fvUqp
モンクがメインだったか
720:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:32:27.16 ID:UW/lP7T/d
モンク糞つよやんけ
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:32:53.09 ID:NZq5qLX9a
おっ、桃食ってもいいのか?
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:31:57.83 ID:C1z1JDOk0
>>715
赤ちゃんがどうしても欲しかった調整を何故か手にしてしまうモンクさん
素直に草
赤ちゃんがどうしても欲しかった調整を何故か手にしてしまうモンクさん
素直に草
727:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:33:33.82 ID:x0zbfvex0
お前らモンク様にひれ伏せよ
735:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:35:09.72 ID:P42Y/4gs0
「がんばれモンク、お前がナンバー1だ」
737:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:35:30.50 ID:SFXfhveRp
モンク変わりすぎでワロタ
749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:37:54.47 ID:hbOMLoI+M
拳 王 爆 誕
753:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:38:56.09 ID:UW/lP7T/d
最上級はラオウ
最下級はジャギな
最下級はジャギな
754:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:39:13.78 ID:fcluJkJ40
uh welcome to this crazy time
このフザケた世界へようこそ
このフザケた世界へようこそ
757:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:39:53.51 ID:RWTSsTi7r
モンク鬼強化されてるやんけwww
765:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:40:47.02 ID:hbOMLoI+M
なんかモ赤詩が勝ち組クサいな
767:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:41:36.34 ID:lBBi0asx0
拡張末覇者拳王
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:42:54.30 ID:bAW7ADTl0
モンクっていつぞや強かったけど使用率全然低かったよな
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:44:03.05 ID:UW/lP7T/d
>>774
5.01で超強化された時は流石に増えてたような
5.01で超強化された時は流石に増えてたような
788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:44:53.65 ID:qwcZEaPz0
拳王は極めたら強いけど大変そうだなw
方向指定でずっと念仏唱えっぱなしやw
方向指定でずっと念仏唱えっぱなしやw
792:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:45:41.85 ID:UW/lP7T/d
>>788
言うて迅雷維持が最大のストレスだったからそれが無くなるのは超デカいわ
言うて迅雷維持が最大のストレスだったからそれが無くなるのは超デカいわ
762:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:40:35.93 ID:5z88/VFU0
モンクは金剛の極意が被ダメ必要じゃなくなってるからかなり使い勝手いいでしょ
秒数短いけど
秒数短いけど
791:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/12/07(月) 19:45:30.78 ID:hbOMLoI+M
すでにラオウ誕生の気配が隠しきれない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1607149638/
コメント
コメント一覧 (198)
リキャ毎に撃てるようになったからこれで結構トントンになってる可能性だってあるのに
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
30%ロス分が全部補完されてない
これにオートアタックのロスもあるし
減った分はどこに分配されているのか気になるな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
これからは紅蓮の構えが最初から使えるからGCDスキル面は若干強くなる
下がるのはAAのみだから踏鳴と闘魂の回収増えた分だけ強くなるから
少し強くなるのか…?それとも若干弱くなるのか?w
スゲー微妙なバランスだからしっかり測らないとわからん状態
tekitou_matome
がしました
ほんと仕事できないPDだな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
90秒バーストがンコすぎてバトルチームが何を狙ったのか意味わからん
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
まあでも桃強くなったの予想外だから前よりは確実に呼ばれやすくなるだろうしそこは嬉しい
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ましてモンクは今まで殴り続けて後半上がる仕様だったわけだし、こうなると通しで使ってみん事にはわからん。
tekitou_matome
がしました
楽しくなる要素一切ないけど?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
GCD1.94だったけど踏鳴もスタックになるからSS不要になりそうだし
GCD2.00でも双正正回し36秒周期だから中盤の側面と背面の移動半減出来るな
トゥルーノースも回しに組み込んでいいなら側面の時に合わせて金剛と交互に使っていけば
18WS中背面3回連続のとこだけ背面に行くだけで残り15連続側面からWS打ち込めるんだけど
そこまで温くされるとモンクらしくないんだがええんか…?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
操作感は全く変わらないぞ
tekitou_matome
がしました
旋風脚が頻繁に撃てるの?
tekitou_matome
がしました
ちょっと、え、炭酸の抜けたコーラ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
使い勝手良くなってるし、開幕連撃クリ出せるようになるのは気持ちいい
tekitou_matome
がしました
開始で迅雷を4段階迄積み上げたら
殆どの人が迅雷ゲージなど見ず
極力切れないように演舞や無我を駆使して
継続しながら操作してると思うんですよね
なのでお経混乱しちゃう人は
あっても無くても同じじゃない。
とどのつまり、今使いこなせない人は
パッチ後も使いこなせないかと思う。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
赤強化はえらくかわいいのな・・
竜さん友達でいてね
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
単体火力は前と同じか、もしかしたら若干下がるぐらい
シナジー強化されてるから、その分トータルで微増って感じだと思う
操作感は正直ほぼ変わらない ただ上と下の差は小さくなると思う
以前の金剛のやけくそ調整からまともな効果に変わってるのが嬉しい
なお無我
tekitou_matome
がしました
逆に上げ目MAXのハイパーシェイハモンク誕生の可能性も微レ存
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
新たな闘魂回しとかあるわけ無いか。
tekitou_matome
がしました
移動速度の感覚の変化に注意が必要かも?
tekitou_matome
がしました
5.3のスキル回し&開幕踏鳴を迅雷スタックに使う(初動遅い)と言う点に目を瞑って計算したら0.6%ぐらいのDPS上昇になった
何人かデータを使ったから割と正確な値だと思う
そこに迅雷が開幕からスタックされている状態であること、正正双をやらない回しになること
スキルスピードを少し減らせることなど5.4で最適化できることを加味してどこまで上がるかやね
1%以上は間違いなく上がると思う
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
はじめから疾風迅雷特性でのダメージアップが釣り合うのか
数学苦手だからだれか検証頼む
あと桃園の効果変更もかなり良だよな、魔法系には意味なかったのが全ジョブ対象になった
あと闘気たまるスピードあがりそうなのとこれがどれだけ使いやすくなるか
tekitou_matome
がしました
しかもこれって開幕から迅雷MAXの状態じゃないときの140%だから、実際はもうちょっとマイナスは緩いはずよ
tekitou_matome
がしました
モっさんが主人公のリベレーターは終わりじゃなかったんや
tekitou_matome
がしました
旋風脚の合わせうちやポチ栗と方向指定が忙しくなるんじゃね?
モンク同士の上下差が物凄い開きそう。以上パッチノート見た感想でした
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
レベル10でやめた・・・・・・
tekitou_matome
がしました
クラス・ジョブクエストおじいちゃんつながり+武器を変えるだけで侍もやり始めたけど、いつの間にか侍メインの、召喚・機工サブの自分は、モンクサブで使おうか迷ってる。
スキル回しとか方向指定についていけるか疑問をもつ…。
tekitou_matome
がしました
技の威力上昇、使いやすさ向上考えたら総合的にプラスなのは間違いない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今週の週末まで素材でひと稼ぎするので、金曜日あたりから安売りお願いします。
よろしくお願いします。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ギミック処理の時は 六合>闘気>演武 の優先度で入れていけば良いんだろうか?
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。