EoTw0jEU4AEC7nw



「PlayStation®Partner Awards 2020 Japan Asia」本日開催!
https://blog.ja.playstation.com/2020/12/03/20201203-pspawards/




ここ1年でヒットしたプレイステーション®フォーマットタイトルの表彰を行なう「PlayStation®Partner Awards 2020 Japan Asia」を本日12月3日(木)に開催、PlayStation®公式YouTubeチャンネルで配信しました。

1994年のプレイステーション誕生翌年から毎年開催し、昨年で25回目となったプレイステーションの祭典「PlayStation Awards」は、本年より名称や賞をリニューアルし「PlayStation Partner Awards」として開催しました。



PARTNER AWARD (パートナーアワード)
日本・アジア地域で開発されたソフトウェアメーカー各社様のタイトルにおいて、2019年10月から2020年9月の全世界売上上位にランクインし、特に注目すべき活動成果を残した作品。

・機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 PS4 (株)バンダイナムコエンターテインメント
・黒い砂漠 PS4 (株)Pearl Abyss
・仁王2 PS4 (株)コーエーテクモゲームス
・バイオハザード RE:3 PS4 (株)カプコン
ファイナルファンタジーXIV PS4 (株)スクウェア・エニックス
・ペルソナ5 ザ・ロイヤル PS4 (株)アトラス
・龍が如く7 光と闇の行方 PS4 (株)セガ

image (5)



ファイナルファンタジーXIV (株)スクウェア・エニックス 『ファイナルファンタジーXIV』プロデューサー兼ディレクター 吉田直樹
今回、「PARTNER AWARD」をいただき大変うれしく思っています。これもひとえに世界中でつねにご支援いただいている光の戦士の皆様のおかげです。開発チーム、運営チーム、宣伝チーム、QAチームが全社一丸となって本作を運営してまいりました。忘れてはならないのは、この長期間に渡る運営に対し、SIEの皆様にも非常に熱いご支援をいつもいただいております。この場を借りてお礼を申し上げます。本作は『新生エオルゼア』として2013年に再ローンチしてから7年以上が経過して、なお拡大し続けているゲームです。2021年もこれまでに負けない最大級の盛り上げを行なっていきますので、ぜひこの先もご注目ください。

EoUtjwMXcAYPKrI




《この話題への反応》

・新生版がリリースされて7年経ってなお名誉ある賞を受賞してるのすごい
ここ数年全くゲームやってなかった自分がめっちゃハマったからみんなもやるべき

おめでとうございます

・自分がやってるゲームが受賞すると普通に憂しい

・おめでたい!!!
これからも遊びます!!!

おめでとうございます!!
5.4パッチも控えておりますが、今年一年またありがとうございました!