172:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 21:03:44.02 ID:9KPqjy1Ld
車で例えたらMT車でギア1から操作開始するのがなくなった感じ?
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 21:26:02.90 ID:ZaSHFh3a0
お手軽ジョブの仲間入りするってことだよね
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 21:29:03.08 ID:bC0skj/Da
炭酸がぬけたコーラかなあ
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 21:29:20.10 ID:S9I0TfW/0
今でもお手軽みたいなものだが
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 21:38:04.84 ID:ksNjgBj40
迅雷きれなくなるのがお手軽というレベルって
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 21:41:59.10 ID:0TRVxpim0
地味なコンボと方向指定が変わんないんじゃ人気にはなんないな
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 22:16:35.80 ID:VQEtR1MLM
ライト向けな調整だと思った。
テクニカルやりたいなら侍やれ
テクニカルやりたいなら侍やれ
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 23:17:58.27 ID:7+NDlsz/0
>>194
旋風回しとかガチャガチャさせる気はなく近接の機工士的なポジションにしたいんだろうね
もう少し管理するとこ増やして戦闘したいなら侍って感じかは
旋風回しとかガチャガチャさせる気はなく近接の機工士的なポジションにしたいんだろうね
もう少し管理するとこ増やして戦闘したいなら侍って感じかは
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 22:19:28.41 ID:S9I0TfW/0
侍はテクニカルというか面倒くさいって感じ
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 20:57:16.23 ID:4xmW9nGL.net
こりゃモンク簡単になってるな
42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/27(金) 20:53:14.99 ID:DXUdbKcP.net
赤「モンクさん外周に捨ててきてくださいw」
252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/28(土) 21:31:31.23 ID:V1xIrnLT0
期待して待っていていいんですね!
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1602750397/
コメント
コメント一覧 (116)
tekitou_matome
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あとは火力調整どのくらいかだよなー
侍付近なら踊り子と相性が良いからセット販売シナジーで席確保出来そうだけど
今まで通り侍だけ一抜けだと侍でいいやになるだけよね
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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IDのドスンドスンとか一部レイドで強制的に切らされるのがストレスになってたってだけで迅雷の維持自体はスキル回してりゃ勝手にされるんだわ
そもそもスキル回し知らない人が騒いでるだけなんだろうけど
tekitou_matome
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tekitou_matome
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サークルの切れ目でカサカサ動いてるのかっこいいと思ってんのかね
その代わり金剛の極意のボーナス廃止して侍と同じにすればいいよ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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連撃の威力420 クリ確定とか字面だとクッソ強そうだなw
tekitou_matome
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踏鳴もコンボ無視できますよってだけだし
鬼滅流行ってるんだし「型」をちゃんと使ってかっこよく戦うジョブにリニューアルしようぜ
tekitou_matome
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たいしたものですね
tekitou_matome
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他メレーに比べたら動き多いし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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ギミック安定期はボスも動かないから不要だし、
ギミック発生期は全体攻撃あるから、
金剛すればギミック集中しながら脳死処理出来る分、
他ジョブよりロスしにくい説が自分の中にはある。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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今の情報だと迅雷載せるスキル回しがなくなって踏鳴が連双の繰り返しになるくらい
闘魂がふつーにリキャスト30になったり六合でギリギリを攻める際どいムーブを求められるならまた変わるだろうなあ
tekitou_matome
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アクション使った時の動き方が鬼滅の刃のアカザぽくてね!
tekitou_matome
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tekitou_matome
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なにあれ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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90sっていうところだけネックだよね。
tekitou_matome
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喜ぶのは戦詩だけやん
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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意味は何となく解るけど、お前の例えおかしくね?
わざわざギア1からとか言わんし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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敵の後ろ横をこそこそカサカサ移動するのがもう無理
こういっちゃなんだけどこぶしで殴るってのが半端にリアル暴力っぽくてイヤ
エフェクトと武器がドーンと派手になって気孔弾風の謎の技が増えれば気にならなくなりそうだけど。。。そこまでしてもらってもやらない
tekitou_matome
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忍とかみればわかるだろトントン嫌だから変わっても初心者触ってないし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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本当の初心者は敵に張り付いてGCD回すこともできないし方向指定も取れないもん
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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詠唱とかアビ硬直とかはないから動けなくて死ぬってことは無いのでそこはオススメかも
とはいえSS早いのは難しいからやっぱ侍って感じ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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ユーザー層も方向指定嫌なら遠隔やれって言うくらい排他的だし、もうメレー自体が初心者お断わりになってしまっている
tekitou_matome
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tekitou_matome
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→猛りみたいに自分をポジって火力は最低保証しますが手間は変わりません。まで見えた
tekitou_matome
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