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671:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 00:40:25.04 ID:nYKDQmVQ0.net
勝ち負けには一番拘ってよ。
このゲームのプレイヤーはvEvP問わず報酬欲のためにプレイしてるからね
674:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 01:29:49.85 ID:bO01Yy180.net
>>671
GCもフルパも無くなってからは真面目に勝ち目指すより高揚伸ばして蹂躙する方が楽しい
真面目にやっても敵味方馬鹿だらけでストレス増えるし
結局蹂躙が一番安定して勝てるし負けても気にならないぞw
672:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 00:45:36.07 ID:ALb/w/ET0.net
勝ち負けに拘らせたいならアチーブ報酬と戦績交換品増やさないとな
オンサルとかマウント取り終わった奴らは一斉に近接出すのやめたしなw
674:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 01:29:49.85 ID:bO01Yy180.net
>>672
戦績は負けたら報酬0レベルにまで落とさないと無理だろな
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 00:48:38.37 ID:nYKDQmVQ0.net
三つ巴の戦い方を知ってる奴等からしたら子供の喧嘩にしか見えないからきっと適当にやってんだろうって解釈なんだろうけど違うぞ。今のプレイヤーを買い被り過ぎてる。あれがアイツらの本気
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 01:34:05.49 ID:Z9U0UkdE0.net
勝ち負けにこだわる言うても2位も負け判定するなら半分以上負ける確率だからねぇ
676:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 01:34:47.35 ID:jyjJ9b4z0.net
(´・ω・`)フルパじゃないと勝てないことに気付いたのよねえ・・・
665:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/18(水) 23:50:08.03 ID:B5KfQ9j90.net
どいつもこいつも試合に勝つか負けるかよりも
目の前の相手に押し負けないという意地の張り合いばかり
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 00:30:01.39 ID:UDA+zF18a.net
>>665
今の仕様になって立ち回り甘い雑魚ピクミンでも便乗高揚付くようになった分そういう奴増えた気がするな
目に見える高揚と私怨粘着とリザルトオナニー優先で最終的な試合の勝ち負けって二の次だよね
実際今のFLって帰属意識も仲間意識も持てないものになっちまったし、仕方ない気もするが
678:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/11/19(木) 02:08:50.38 ID:N8m0/nK50.net
FL好きで昔から通い続けてる身としてはアチーブメントも全戦場とっくに取り終えてるし勝ち負けには拘ってないかな正直
いかに上手く立ち回って好リザルトを得られるかを楽しみにしている



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1605106130/