EAAHcFIWsAAWn_Q
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/23(木) 00:27:09.29 ID:ymz8ACtx0.net
機工士みたいにお手軽ジョブになるのかね
938:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/11(日) 15:32:36.52 ID:Mfx8YR6D0.net
今回の件で思ったけどジョブスレ案そのままだな
迅雷特性化
モンクの特徴は「手数の多さ」

つまり機工士みたいになるってことだな
人気でちゃうじゃん
困ったな、、今までの「誰が使ってるの?モンク」感が好きだったのに…
939:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/11(日) 16:27:56.53 ID:4/t2/Ws+0.net
機は手数とかじゃなくてコンボが一個しかない上にDOTもないタンクより簡単なスキル回しのレンジがロール内では基本ド安定って部分が受けてる

回しは変わらないとかいう時点で人気なんて出ねーよ
ハイチャが受けてるわけじゃないし
946:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/13(火) 14:47:57.89 ID:m6pe097+a.net
迅雷特性化するなら、踏鳴は削除してほしいです
948:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/13(火) 15:48:03.97 ID:QuOCRE9+0.net
>>946
迅雷なくても普通に踏鳴は必要なんだが?

お前迅雷のためにしか踏鳴使ってなかったのかよ
113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/23(木) 22:21:35.18 ID:13towCn70.net
機工士みたいにただペシペシ殴るだけのジョブになったらもうモンク辞めます
317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/30(木) 04:38:15.47 ID:bnAs13fx0.net
吉田がそれぞれのジョブで違う体験っていってんだから
侍や機工士のパチモンだけはやめろよ
706:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/18(火) 14:10:53
現状と殆ど変わらずに迅雷だけ特性にして構え無くしました、みたいなくそつまんないモンクができあがる予感しかしない。
闘魂は陰陽の上位互換で六合は離れるときに使えますとか言われてそのまま放置されそう。
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/18(火) 14:18:46
いや機をパクるでしょ
787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/14(月) 07:59:34.64 ID:dAZdO9aW0.net
紅蓮侍風のモはやりたかった(過去形)だが
漆黒忍者or機工風のモは別にやりたくねーな
788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/14(月) 17:38:08.20 ID:it7lZE2i0.net
印システムだけはねーわやりたいなら忍者やれ貴公子システムの取り入れは分からなくもないけど結局これも貴公子やれで終わる

モンクらしい体験を期待したいが無理なら青みたいなエクストラ枠でいいわもう
789:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 00:26:24.31 ID:BoxGHLJe0.net
モンクの売りはランダム要素だろ
WSクリティカル
闘気プロック
桃園での闘気プロック
現状はこの3ランダムからの陰陽闘気斬ラッシュ

迅雷が無くなるから陰陽クリティカルで
六合がランダムプロック
更に六合クリティカルで闘魂プロックになるんだろ
後は今までと一緒だろ
790:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 01:33:09.30 ID:w/7vyXss0.net
それ昔の機工みたいになるからマジでやめろ
791:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 05:45:46.43 ID:Oc1b8TPa0.net
昔の機工はマジで祈祷力がモノを言う酷い出来だった。素じゃ三段コンボ回すのすら満足いかなかった覚えがあるし遊んでてストレス溜まってて機工の皆は土に埋まるくらい低まってた
気がする
792:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 06:05:56.38 ID:W8rIRhAO0.net
蒼天の機工士面白かったよ
まあガウスバレル外したりつけたりそらやるやつはそうそういないわなとは思うけど
793:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/16(水) 05:35:16.84 ID:3Mx2ga/30.net
5.4モンクもサイコガン着脱するかい?ヘヘッ
794:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/16(水) 07:12:21.89 ID:eogxlQQ8a.net
脳死虚無操作にならなければいいけど
開発はそれを目指してるかんじw
797:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/16(水) 16:17:33.82 ID:Tyop3v7ep.net
>>794
開発が目指してると言うより大半のユーザーが望んだ結果だろ

FF14で難しい操作にやり甲斐を感じるコアゲーマーは少数だからな
922:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/11(日) 01:45:54.73 ID:9MLtMaZL0.net
基本のお経は変わらんでしょ
六合無我闘魂がどうなるかだろ
あと迅雷本当に切れなくなるなら参の型がどうなるかとそれによる
踏鳴か無我による開幕始動がどう変わるか
965:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/15(木) 11:10:07.94 ID:GduOnzBW0.net
迅雷維持無くなったら機工並みに人気出そうな予感
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/15(木) 11:24:59.20 ID:zotC+Ffc0.net
侍より火力出るようになったらワンチャンあるかもだが
それだけでは人気なんて出ないだろ
921:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/11(日) 01:17:25.18 ID:BQDAAQh10.net
やけくそ調整期待
想像だけど方向指定ある機工士になるんだろうな評判良いし
踏鳴がハイパーチャージのような扱いになってバフ噛ませたら連撃5回
闘魂がドリルっぽい何かとかな、そして火力だけ上げて強ジョブイナゴが群がって
はい人気出ましたねジョブ調整成功しましたよでおしまい



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594776654/