304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 20:43:17.55 ID:yXxoEbjWd
むしろ通常IDだと新人さんがギミック踏んでダメージ受けまくったりペロッたりするとイライラどころか俄然ワクワクし始めちゃうのはヒーラーの職業病なんだろうか
エンドでそれやられると困るけど
エンドでそれやられると困るけど
305:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 20:56:30.44 ID:xKq/VnPKd
>>304
わかる
わかる
306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:05:34.03 ID:gYVdPwBV0
>>304
とてもよくわかる
とてもよくわかる
307:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:06:04.01 ID:ZgK1Inu/0
>>304
分かるけど、でも50IDでタンクDPSが死ぬほど弱くて
ヒラの自分がゾンビグゥーブーに食われても
口殴ってくれないからそのまま死んで
ディアボロスは重力球ずっと食らい続けて蘇生してもまた死に
唯一のダメージディーラーである自分が回復に必死で殴れないから履行技2回目が来る
ここまでグダると疲労を感じる
今は重力球がナーフされて死なないけど
分かるけど、でも50IDでタンクDPSが死ぬほど弱くて
ヒラの自分がゾンビグゥーブーに食われても
口殴ってくれないからそのまま死んで
ディアボロスは重力球ずっと食らい続けて蘇生してもまた死に
唯一のダメージディーラーである自分が回復に必死で殴れないから履行技2回目が来る
ここまでグダると疲労を感じる
今は重力球がナーフされて死なないけど
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:08:56.03 ID:mbfrlZdf0
ノーマルの難易度で被ダメアップ5以上のタンクとか逆にワクワクする、ボズヤのダーインスレイヴで被ダメアップ11の戦士とか居たわ
極や零式だと舌打ちするけど
極や零式だと舌打ちするけど
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:15:34.30 ID:yXxoEbjWd
だって普段はずっとマレグレ死炎投げるだけの俺の職業なんだったけ状態の中、そうか俺はヒーラーだったんだと思い出せる貴重な瞬間なのだ
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:18:53.52 ID:f15qAUXL0
回復するチャンスが来るのは楽しいがだからと言って他ロールの怠慢を許すわけではない
ほどほどなのが楽しいだけだ
ほどほどなのが楽しいだけだ
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:19:48.53 ID:woHvCCKFa
ほどほどと言うかたまに有ると良いんだよ
毎回は辛いけどたまには全力出したいじゃん
毎回は辛いけどたまには全力出したいじゃん
312:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:25:10.07 ID:8IBnVkzD0
お城でしじをきくたび十字で焼き払われてPT半壊するのたのしいよ…
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1603855375/
コメント
コメント一覧 (96)
tekitou_matome
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ヒラやるとわかりやすいってのはその通り
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アホ下手くそゴリラヒーラー増えすぎだからなんとかしてください
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若葉のミスは構わないけど
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詰めパで軽減完璧にされてる方がよほど楽しい
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ヒール薄いヒラに落とされて極限までバフ考えれてめっちゃ楽しい!って思うタンクいるか?
ヒラに夢見過ぎだろ
楽しいわけないから真面目にやれ
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極めた人は無感情だよw
16の開発で忙しくて14のコンテンツの出来がひどくても無感情で消化できる域にいつかなりたいものだ。
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ワクワク通り越えて何も感じなくなってから言えや
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そこからさらに一段進むと立て直しは普通に出来るようになってやり飽きてるから楽しさは感じなくなっててイレギュラー対応に手数割くのを嫌がるようになる
さらに一段進むと周りに普通を求めるのを諦めて虚無になる
tekitou_matome
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でも初心の心を忘れちゃいけないって思うよ。
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通常IDとか転がるの可愛いって思うし
零式でも被ダメ3とか感情変化しないし、ヒラは闇堕ちしてからが本番
アソビマショ・・・?
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ずっとワクワク出来るなら逆に凄いわ
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それとも100を超えた先にはまたその感情が生まれるような未到の領域があるの?
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んで、半壊の原因作ったやつにヒール薄いって言われてイラっとするまでがセット
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ヒラのはもっと分かりにくい活躍になっちゃうよね
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逆にそれを待ってるまである。
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初見の多い24なんてワクワク意外なにものでもない
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もはやわざと離れてるだろあいつら
まぁ近寄って来なかったら転がすだけだからいいけど
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バフガー
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aoeを避けようとすらしない外人が時々いるし楽しいぞ
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共感性羞恥で爆発しそうだった
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記事タイトルは管理人が付ける
つまり・・・?
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上手くても下手でもランダムな所からやりがいが生まれるから飽きない
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なんかやる気に満ち溢れる
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これを言われた瞬間やる気がなくなる
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エンドだと抜ける
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極や零式の立て直せない・ギミックを理解していないからその先に進めないタイプのトラブルはノーセンキュー
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回復不足での死人は出さなかったのにPT内火力トップだったけど
別に楽しくなかったよ
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粘るんじゃなくて効率よく蘇生と回復で立て直した時の喜びよ
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だいたいなんとか持ち直せるから程よい忙しさになる
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FF16に開発人員取られて今後さらに低品質のアプデしか来ないことは明白
原神なんてピッタリな移住先も出来たし、14ちゃんも出来の割にはこれまでよく持った方だったと思うよ
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いつ救出してやろうかってワクワクするわ
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とかいうイキリが出るのか…ww
どう感じても人それぞれだろうに、
なんでもマウント取らんと気がすまないのなー
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これを言われた瞬間やる気がなくなる
零式でこれ言うヒラが味方巻き添えで上手い奴殺してると思うと・・・
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