D-e7AhRU8AAoydW
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 20:43:17.55 ID:yXxoEbjWd
むしろ通常IDだと新人さんがギミック踏んでダメージ受けまくったりペロッたりするとイライラどころか俄然ワクワクし始めちゃうのはヒーラーの職業病なんだろうか
エンドでそれやられると困るけど
305:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 20:56:30.44 ID:xKq/VnPKd
>>304
わかる
306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:05:34.03 ID:gYVdPwBV0
>>304
とてもよくわかる
307:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:06:04.01 ID:ZgK1Inu/0
>>304
分かるけど、でも50IDでタンクDPSが死ぬほど弱くて
ヒラの自分がゾンビグゥーブーに食われても
口殴ってくれないからそのまま死んで
ディアボロスは重力球ずっと食らい続けて蘇生してもまた死に
唯一のダメージディーラーである自分が回復に必死で殴れないから履行技2回目が来る
ここまでグダると疲労を感じる
今は重力球がナーフされて死なないけど
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:08:56.03 ID:mbfrlZdf0
ノーマルの難易度で被ダメアップ5以上のタンクとか逆にワクワクする、ボズヤのダーインスレイヴで被ダメアップ11の戦士とか居たわ
極や零式だと舌打ちするけど
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:15:34.30 ID:yXxoEbjWd
だって普段はずっとマレグレ死炎投げるだけの俺の職業なんだったけ状態の中、そうか俺はヒーラーだったんだと思い出せる貴重な瞬間なのだ
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:18:53.52 ID:f15qAUXL0
回復するチャンスが来るのは楽しいがだからと言って他ロールの怠慢を許すわけではない
ほどほどなのが楽しいだけだ
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:19:48.53 ID:woHvCCKFa
ほどほどと言うかたまに有ると良いんだよ
毎回は辛いけどたまには全力出したいじゃん
312:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/29(木) 21:25:10.07 ID:8IBnVkzD0
お城でしじをきくたび十字で焼き払われてPT半壊するのたのしいよ…



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1603855375/