-E0uuIk-ajepWVJqp6VzkUXAlA
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 00:37:38.89 ID:kgvo22150
メインで行くとこは簡単簡単いうけどN討滅で結構大惨事になるとこあるよねほんとに慣れてない人だと
まあなるようにな~れ
571:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 00:51:34.02 ID:TPODxbjW0
>>569
神竜 ツクヨミ wolは結構な頻度でやべぇ事になる
たまにやべぇことになるのはラヴァ ラクシュミ ティタ タコタン

004

gW0LGF7LYMCADljMcVV_Ndvnus

-E0uuIk-ajepWVJqp6VzkUXAlA
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 00:52:30.56 ID:kgvo22150
ツクヨミでかわいそうなくらい死んでる人いたなニーズもドはまりすると死にまくる人いる
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 01:10:32.74 ID:YHYr4qc60
ツクヨミは座敷遊びやらスタックしたら死の宣告やら中々ドぎついもん詰まってるわ…
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 01:15:28.61 ID:VRJgsjbc0
ラーヴァナは後半STがDPSヒラ側にぼったちして大惨事がよくあるな
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 02:07:44.48 ID:s8hIPovd0
討滅じゃないけどダンスカーの最初のボスは結構ひどいことになるの多い印象

ほとんどの攻撃が即死ギミックで久しぶりに来て忘れてる人を容赦無く狩っていくイメージ
577:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 01:50:57.93 ID:MviBs3y60
ナプリアレスもたまにハマる
誰でもいいから裂け目にLBしろって言ってんのに誰もしないでまた全滅した時は名指しした
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 02:11:10.94 ID:qQp4+zCH0
6.0になるとレベリング目的の討伐ルレでも真WOLに当たると思うとげんなりする
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 02:12:35.02 ID:s8hIPovd0
とりあえずアホみたいに拘束からの連打ギミック入れるのは辞めてほしい

開発はあれを面白いと思ってるのか
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 02:14:45.66 ID:2Madg3TR0
開発『自分達の力で脱出した感じがでてるやろ~』
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/26(月) 01:11:11.48 ID:ICtGX4Wh0
専用の特殊フィールドとか専用ギミック系は事故率高いよなぁ。
基本予兆があれば離れろって感じに攻撃が刷り込まれてるから、把握してない専用攻撃は大事故になる。

普段死なないような討滅やレイドはみんな役割できてるから死なないだけで、慣れてない人いるとこっちも死ぬ事あるしな。

それはそれで楽しさはあるが、あまりに酷いのはイラっとくる



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1603198389/