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122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 12:46:05.46 ID:4LAgpKAv.net
ノーマルだからいいけどBAで固定パーティ()は普通に腹立つからな
零式にはくるなよ
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 12:57:23.28 ID:cnIQ8pQP.net
まあBA2零式つってもロストアレイズでいくらでも蘇生できるなら簡単すぎる気がする
蘇生制限か、あるいは死んだら問答無用で外へ放り出しはされるだろ
145:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:00:31.66 ID:xJtjOejH.net
ロストアレイズは単に蘇生の代わりだからな

ヒラしか使えないデメリット付きサクリは追加されてBAと同じになる可能性はある
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:07:15.22 ID:8aZpo/SR.net
BAは簡単すぎたからあれの10倍は難しくしてほしい
簡単すぎると飽きるのがはやいから周回しないわ
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:07:31.39 ID:XALWiKZQ.net
サクリは散々揉め事になったから嫌だなあ
BA2零式は蘇生ありでいいからBAより難しくしてほしい
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:08:34.81 ID:MaPTilyU.net
いやむしろサクリなしでいいわ
蘇生ありとか難しくなる要素が寄生多くなることぐらいしかないし
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:10:51.87 ID:hTJH0XX4.net
サクリはいらねえ
リスクあるのに使わなかったら冷たいみたいな流れになるし
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:14:17.72 ID:kODSkBRe.net
>>160
次のBAに救済措置を入れるとしたら「一度蘇生受けると蘇生不可のデバフがついてそれ以上無理になる」くらいだな
青の意志薄弱と同じ原理でいけるだろ
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:32:35.25 ID:6BUmbcIE.net
BAは蘇生制限の緊張感が面白さのひとつだから
そこは次のグンヒルドなんとかでも継続だろう
かといってサクリはやめてほしいが
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:42:18.50 ID:VEheLV+T.net
蘇生不可で高難度を謳うより蘇生可でDPSチェックとギミック難しくして欲しいが
それだと普通の零式と変わらんか
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:44:28.34 ID:kKjqsbiI.net
>>198
大人数揃える以上、蘇生不可にするならBAくらいの難易度が限界だろうし
蘇生を取るかギミック難度を取るかの二者択一って感じはするな。
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/22(木) 13:33:25.63 ID:hTJH0XX4.net
死んだら退場、これだけでいい
サクリはいらない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1603329899/