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884:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 20:55:09.43 ID:GPFiABAA0
迅雷維持が無くなるだけで、使用感はあんまり変わらないニュアンスだね
個人的には嬉しい


【5.4ジョブ調整について】
・モンクは全体的にシステム改修
→疾風迅雷がレベルが上がると効果が上がる特性扱いになって維持が不要に
→手数で押していく遊び感覚は極力変えないようにしている
→疾風迅雷が絡んだスキルは全て内容や数値の見直しが実施
・その他ジョブにも調整が入る


892:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 21:37:18.18 ID:XDTTWZRL0
迅雷は予想できたレベル
問題は残ったアクションスキルがどうなるかどうなったかなんだよ吉田くん
885:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 21:01:35.81 ID:1YdLfxii0
迅雷積み上げが楽しいかといわれると微妙だけど、ただ無くしただけだと糞ジョブ筆頭だから頼むぞ・・・
886:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 21:04:11.61 ID:vS7lTdZN0
拡張こない限りなんもかわんねーなこれ
今のが面白いならこんなに使用者少なくなってないだろ・・・
887:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 21:06:01.70 ID:VrsIDZrP0
闘魂・六合・無我・疾風の構えがどういうスキルになるか次第だな
890:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 21:33:55.48 ID:P8KylM6B0
迅雷の強制イベントで確実に切れるのとそこから下準備なしの立ち上げ
あとは全般的な地味さを何とかしてほしいだけなんだ
891:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 21:35:46.35 ID:QbeMcB0h0
でももう迅雷が特性になるから切れなくなるって事でしょ
斜め上の修正にならなきゃいいね
894:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/09(金) 21:40:57.31 ID:VrsIDZrP0
吉田「迅雷切れなくなって闘魂とか六合の使い道なくなったから全部Dotアビにしよーっと!ついでに無我も秘孔に入れ替えちゃおーっと!w」
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/10(土) 05:08:24.58 ID:+oxzRQcY0
迅雷関係の技全部アビリティとバフに変えてくれ
897:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/10(土) 06:17:08.36 ID:vGTtnKG8a
迅雷のこして、まわりを改良するが普通だとおもうがなあ

戦士学者詩人みたいな糞になるか貴公子てき脳死になるか
898:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/10(土) 06:30:27.47 ID:vF4Y1U1d0
相変わらず肝心の、迅雷を潰す代わりに追加される
埋め合わせの部分が全く見えなかった
素直な攻撃バフアビにでもなってる事を祈るか…
900:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/10(土) 07:25:02.99 ID:HFlfvIQc0
紅蓮で完成していた侍を漆黒でクソ仕様にまでぶっ壊した実績あるから不安よな。
漆黒で侍担当したやつがいじらないことを祈るばかり。
901:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/10(土) 09:21:29.75 ID:GqaFp8Mga
迅雷の効果自体は特性となるけど、迅雷ゲージ自体は残るとか
迅雷ゲージ自体は闘魂旋風脚を吐き出すためだけのものになるとかね
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/10/10(土) 07:10:47.96 ID:vF4Y1U1d0
スキルアビのモーションやエフェクトにモンク独自の要素や特長が薄い、他DPSから武器を奪って汎用化したような味気なさがある
大技が無いためカタルシスが無い
手数の多さは前提であってプレイの動機になるようなものではない、モンクの独自メカニズムが無い

とりあえず6.0ではここらへん改善して欲しい



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594776654/