31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/18(金) 23:14:12.07 ID:k34FsDBT0.net
いつになったらPvPにメテオ落とすの?
クソ高揚のせいでたった4人パーティでも一方的になるんだが
クソ高揚のせいでたった4人パーティでも一方的になるんだが
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 16:46:03.30 ID:UO7iYqlg0.net
438:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 18:59:08.35 ID:BvR4bNFF0.net
ヒラでアシスト貰うつもりが複数キル取ってしまって自分だけ高揚ついてるあの気まずい感じ
439:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 19:17:32.61 ID:rDhAeD7x0.net
高揚は今の方がいいだろ
440:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 19:17:55.35 ID:v/TkVuM10.net
高揚100で雑魚どもを処刑するの楽しいんだが
もしかしてお前ら処刑される側だったりする・・・?
もしかしてお前ら処刑される側だったりする・・・?
442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 19:20:42.99 ID:5BzyF3tv0.net
>>440
いつもお前をキルしてんのが俺
いつもお前をキルしてんのが俺
452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 21:15:30.35 ID:UO7iYqlg0.net
>>440
んじゃ高揚100のデスペナ20点に戻そうか
それなら好きなだけイキればいいんじゃないかな
ゲーム内ならホルムでハメれば済むしね
んじゃ高揚100のデスペナ20点に戻そうか
それなら好きなだけイキればいいんじゃないかな
ゲーム内ならホルムでハメれば済むしね
451:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 21:14:46.28 ID:Lqi1074sr.net
高揚システムは漆黒前のがバランスとれてたし価値があったなw
他人のおこぼれで誰でもとれる今と違うしリセットもかかるしデスポ高いから調整とれてたんだよなぁ
適当に範囲うってさわるだけで昔の強高揚より強い火力とポーションとかいう甘いおやつで下手くそに合わせた調整
他人のおこぼれで誰でもとれる今と違うしリセットもかかるしデスポ高いから調整とれてたんだよなぁ
適当に範囲うってさわるだけで昔の強高揚より強い火力とポーションとかいう甘いおやつで下手くそに合わせた調整
455:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 21:47:48.12 ID:/389Kcn/0.net
高揚どうにかしてくれ
あとマウントスピードも調整してくれ
氷が本当にクソゲー化してて辛い
氷の予告もいらん
あとマウントスピードも調整してくれ
氷が本当にクソゲー化してて辛い
氷の予告もいらん
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 22:06:09.60 ID:hufvQV/e0.net
今の高揚システムはマジで謎
457:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 22:08:01.52 ID:rDhAeD7x0.net
エンジョイ勢でも楽しめるナイスシステムだと思うけど
458:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 22:12:28.78 ID:rDhAeD7x0.net
うまけりゃ前と変わらずキル取れるからおまえら下手なんじゃないの
465:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 23:15:23.39 ID:2OOP5C080.net
高揚強を倒したらキル者に高揚値+50アシスト全員に+25とかしても良いと思うわ
今の高揚はデメリットが皆無なのがつまらない
今の高揚はデメリットが皆無なのがつまらない
641:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/26(土) 17:42:26.28 ID:QELRFfKv0.net
メレー相手にヒーラーが専属でついてきたら早々落とせない
ヒーラー2メレー2で申請出されたら勝負にならん
ポーションや火力がインフレしている現状の高揚システムはガン
ヒーラー2メレー2で申請出されたら勝負にならん
ポーションや火力がインフレしている現状の高揚システムはガン
704:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/27(日) 14:05:58.98 ID:oigRrMbLr.net
あてたら勝ち範囲バースト
下手糞に合わせたアシスト高揚システム
強高揚の火力ブースト
マウント速度
ポーション
これが全部ごみ
下手糞に合わせたアシスト高揚システム
強高揚の火力ブースト
マウント速度
ポーション
これが全部ごみ
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/27(日) 20:11:08.75 ID:J8pk09ra0.net
>>704
それ全部楽しい要素なんだけど?
なんでお前らって常に敗者弱者視点なん?
それ全部楽しい要素なんだけど?
なんでお前らって常に敗者弱者視点なん?
389:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 00:17:15.99 ID:UO7iYqlg0.net
戦意高揚とマウントスピードがまったく噛み合ってない
現状なら氷やドローンの表示なくして土地運でひっくり返すくらいしか遊びようがない
現状なら氷やドローンの表示なくして土地運でひっくり返すくらいしか遊びようがない
437:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 18:50:48.91 ID:LQKpJt9W0.net
昔のルールだとハイエナされて自分に高揚付かなくイライラすることもあったから高揚システムは今の状態がいいかな
まぁ高揚付く人数は多くなったけど
まぁ高揚付く人数は多くなったけど
459:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 22:26:50.85 ID:iLtg/UiHd.net
高揚は今のままでいいけどデスで半分じゃなくてもうちょい減ってほしいな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600392307/
コメント
コメント一覧 (132)
特に制圧戦はヤバい
tekitou_matome
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あれウザすぎ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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パーティでやった方が強くて当然なのにお前ら何で頑なにパーティ組まねーのか謎だよ
どうせ1タゲすらまともに合わせない他力本願ピクミンするだけなんやし狩られて当然やで
制圧行けばオンサル感覚で範囲しか撃ってねーしな敵落とせなくて当然
旧ルール知らない奴ばっかで、オンサルの合わせしか機能してねーし過去最高につまらん環境だろ
tekitou_matome
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こうすれば不利な方に支援がいくし、拮抗してるときはどちらにも支援が入らない実力での対決に出来るのに…
tekitou_matome
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新人に適当に場数踏ませる為にやらせてるくらいだろうよ
tekitou_matome
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逆転要素は欲しいよね
tekitou_matome
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差が出ること自体がおかしいんだわ
このゲームのpvpで底なら他行ってもキツイだろうし、
ランクマやってる訳じゃないんだから肩の力抜いてテキトーにやれよ
どうせ指揮もマーカーも合わせないピクミンなんやから
300戦位すりゃー自分の実力関係なくマウントもアチブも取れるよ
ようは研鑽もしねーでも下手な俺を気持ちよくさせろってことやろ
tekitou_matome
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序盤にうまく高揚付けれなかったらもう高揚軍団には勝てないから、雪だるま式に負けるしかない
tekitou_matome
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常に対等にしとけ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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敵に高揚ばかり居たら諦めムードになるわ
tekitou_matome
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本当に初心者はエサでしかない状態
tekitou_matome
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あれ一度出すと他のマクロつかえんしめんどう
tekitou_matome
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他作のバトロワゲーでも敵に勝ち続ければアーマーやら武器が強化されたり、物資面でも更に有利になって勝ちやすくなるだろ
tekitou_matome
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高揚すぐ溜まるし高揚2あればまずタイマン負けないしレンキャスなら2人相手でも殺せる
煽り過ぎてヘイト溜まって集団で来るときあるけど隠れて離れりゃデジョンで余裕で逃げ切れる
ただ一つ悩みがあって、見方PTがバカでまれに除名して追い出されるけどお前らより俺の方がキル点で大きく貢献してるからな
tekitou_matome
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自分一人は高揚付けてることが多いから
結局本人の立ち回り次第な気がするけど
tekitou_matome
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tekitou_matome
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前は壁があってメレーとタンクがギリギリ耐えてヒールねじ込んで無理矢理カウンターも出来たんだが
今は壁なしだからラインが密集してて先手で範囲したら大量に高揚がたまって以降のバトルが終始有利になる
特に今のレンジは高揚ついたら25m攻撃出来る侍、黒に至っては超回転する竜騎士みたいな火力になってる
tekitou_matome
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tekitou_matome
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だから14のpvpはバカにされるんだよ
tekitou_matome
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高揚着いた奴も、死ぬとマイナスもデカいからデジョンでわざと終盤に着替えて消すとかもあったんだよね
tekitou_matome
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そのわりには世界的にそれなりに人気なので、要するに塩梅が大切なんです
PvPにあるべきではないシステムとか言っちゃってる人はちょっと分かんないなぁ
じゃんけんでもしてりゃいいんじゃないすかね
tekitou_matome
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tekitou_matome
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こっちの場合木人叩けだな
本当に上手けりゃ高揚あろうがなかろうがキル取るしな
tekitou_matome
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負けてると諦めムードでやる気出ないんよな
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高揚マシマシで一番問題なのは堅さやん
上手い連中だと挟んでも落とせないわ~
tekitou_matome
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前はあんまりワンサイドゲームになってなかったんだけどな
現状で週一で行くレベルで見る限りだと
ルール知らん奴がオンサル脳でやってるから軍師居たらそりゃ勝てんしキルも取れんだろね
外緑の少数に範囲撃ってたり、湧き時間把握してなかったりカオスだもの
パーティ組んでバーストマクロなり指揮するなりやれば今なら無双出来るだろ
tekitou_matome
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OPこもられたら崩せんわ
せめて無敵中でも詠唱は止まるようにしろよな・・・
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1人で大量虐殺できた頃のRWが正直1番面白かったし
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その争いに負けりゃそりゃ試合にも負けるだろ
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むしろ点取ると狙われて負けるっていう
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何故かアプデされる度に劣化していくのか
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どっちかっていうと対人は負けている方が逆転できるシステムなのに
何故14は逆を突っ走るんだ?
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PVPはプレイヤー層も開発の技術力の無さも救えないレベルだなと・・
tekitou_matome
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こりゃ人気ないのも頷ける
tekitou_matome
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初心者も蹂躙大好き勢もニッコリや
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固定対策も全くやってないし、まあそんな能力ないのが正解だろうけど
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フィーストのこと言ってるの?
tekitou_matome
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今だに絶対に名前明かさないよな
恥ずかしすぎて黒塗りで墓場まで持って行くつもりかよ
tekitou_matome
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高揚のせいにしてんじゃねーよ
tekitou_matome
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通報してるけど対応しないし、えふまとに記事あるけど、えふまとだと公式見てくれない。
tekitou_matome
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