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874:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 11:46:18.99 ID:s6JYCI8L0.net
木人で3時間練習するという意識がある時点で土俵が違う
875:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 11:57:16.08 ID:l7yRnYx50.net
木人3時間殴ったところでギミックやりながら同じ回し出来ないと意味ないんですけどね
876:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 12:01:48.46 ID:ojzcWEP1p.net
>>875
それはノーマルから順番に訓練してくる
877:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 12:06:16.71 ID:wb68/Lzb0.net
1時間殴ったあと実践で2時間やったほうがいいだろ・・・
878:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 12:07:01.82 ID:A7jDjMId0.net
ILいくつで殴ったかにもよるんじゃないの
ナインズでも20秒近く残して木人を壊せちゃうから本当に意味あるのか疑問だわ
879:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 12:09:28.29 ID:9kyPuK1ka.net
色マウント所か木人秒数マウント(自己申告)マウントしてくるのか…
880:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 12:12:28.61 ID:ojzcWEP1p.net
話の前提が違う
もっと硬くしないと意味がないって言ってる
887:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 12:53:00.69 ID:oUCXPuqF0.net
意味がないって
そもそも木人討滅戦に何の意味を求めてるんだ?
回しを覚えるためなら普通の木人のがいいわけだし

木人討滅戦は柔らかすぎるものもあれば硬すぎるものもある
要するにザル調整のお遊びコンテンツ

そんなお遊びコンテンツから脱却するには硬くするしないなんかよりも
装備がどうだ飯薬アリだナシだバディがどうだすら統一されてない環境をどうにかするのが先
でも俺はそんなところにコスト割いてほしくないし結果も期待できないからお遊びのままでいい
888:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 12:55:56.97 ID:un/mOa7K0.net
大雑把で良いんだよ、
IL500でも木人が壊せない侍を見つけることができる
恐ろしいことに、エオルゼアにはそんな侍が実在する
891:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 13:08:48.32 ID:un/mOa7K0.net
マジでIL500で毎回壊せない奴がいるからね
んで「クリダイ運がー」って言ってる
安定して壊せてたらそれで良いよっていう采配だろう
890:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 13:01:17.26 ID:5qyuw1L50.net
というか木人をDPSじゃなくてPPSで壊せるようにしたらいいんじゃない?
これなら500だろうが480だろうが変わらないし
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 13:34:08.42 ID:T/493aPv0.net
今の木人NPCの場所がわかりにくいから、新規は知らない人も少なくないかもな
910:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 16:03:33.19 ID:BJf9CwHB0.net
木人はそろそろアプデして動いたりAOE出したり距離減衰出すようにしてほしい
棒立ち木人は普通に殴れるがギミックが来るとコンボを途切れさせたりアビ使用をしなくなる灰が多い
911:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 16:04:43.68 ID:GeWvZbkYd.net
本番と同じAOE出してくる木人は欲しい
904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/22(火) 15:20:06.31 ID:twoSWygM0.net
ライトちゃんは木人殴るときもチョコボ高確率で出してるから当てにならねぇ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1599971147/