20170701102439
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 22:31:30.61 ID:Oo6Uq+Sf0.net
ラクシュミ初見でエーテルの使い方がわからず何度も死んだ時は、まじでレイズをしないでくれと祈った
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 22:37:05.42 ID:lVoZK8EO0.net
そう言うギミックあるから、予習するようにしてる。
しなくてもいいとかするな、フレとかならともかくアテにならん。
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 22:35:18.00 ID:TFWqkcxx0.net
エーテルアイコンが何かの裏になってる場合も多いんだよな。
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/15(火) 22:49:11.92 ID:rOsTGhBm0.net
ラクシュミで事故った経験はカタストロフィと戦うときに活きたな。ベテランがレビデトしたの見てから使えば大体安心だし
870:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/03(木) 02:28:08
ラクシュミは予習よりコンテンツアクションなんだよなあ
PTウィンドウ動かしてると人によっては完全に上に来ちゃうから
HUDレイアウトのコンテンツ専用HUDにチェック入れて位置を確認するのが大事
871:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/03(木) 02:42:17
紅蓮って色々と失敗してるよな
コンテンツアクションなんていらなかった
873:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/03(木) 02:44:20
コンテンツアクションもそうだけどこの手のゲームでよくある機械とか兵器に乗ってホットバーが切り替わる奴
開発はノリノリなのかもしれんけど正直いらない
874:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/03(木) 03:03:12
マウントのアクションといえば戦車なんだが他人のモーション表示を表示しないにしててもビーム見えるからうるさいんよね
イディルでお得意様やってたらリテベル付近の並んでるNPCにビームでバチバチやってて鬱陶しい奴いたわ
876:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/03(木) 03:41:58.61 ID:wF4pgPNQ0.net
PVPで同アラで戦車ビームやってるやつはヒールしないようにしてるわ
戦車のってもまわりがうざがることってわかってるからビームなんて出さない
872:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/03(木) 02:42:34
ラクシュミは予習したけど普通に死んだな
コンテンツアクションのマークがR3としか書いてなくて、
Rスティック押し込みしたらFPS視点になって困惑したまま特殊技で死亡
R2+R3って書き方してほしい



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1598581546/