ETKV2vRUMAAn5Tg
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/08(火) 20:19:33.00 ID:AvA0qP230.net
高難易度は耐久、工数はともかく品質がきっついな、マクロだと
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/08(火) 20:21:44.01 ID:YOLKYl3A0.net
耐久50になってんのが性格悪過ぎて河豚の顔が浮かぶようだわ

EhZ0rtzU0AIzDQ8
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/08(火) 20:24:44.01 ID:X1xhpcXv0.net
1時間制作しても1万行かないんじゃと言う不安で目から汗が…
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 01:31:22
クラフターの反応薄いけど皆苦労してるんか?
耐久50に苦労させられるよなこれ
前回ランクイン出来なかったみたいな人は御呼びじゃないわ
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 01:37:50
>>275
今回は確信回しにしたわ
282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 01:51:11.88 ID:nXnxbJfJ0.net
Twitter見たら110ターンの奴いて草
どんな回しだよw
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 02:17:28.58 ID:s4SiRRc60.net
耐久50がストレスでやる気なくした
289:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 02:35:36.82 ID:iAVakAou0.net
こっそり耐久50にしてるとこに河豚の簡悔マインドを感じる
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/08(火) 23:51:44.32 ID:0cVlks2h0.net
装備更新とかによるステ上昇で
作業の伸びが1.09倍 加工の伸びが1.13倍

一方制作物は 工数が1.2倍 品質が1.3倍

差し引きすると 作業1.1倍 加工1.2倍 に難易度上がってる

それとは別に最大CPが22増えて 耐久が60から50に下がってる
こいつらは差し引きで0かちょいマイナスぐらいかな
570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 01:02:14
>>564
耐久50はメチャメチャマイナス
571:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 01:10:29
耐久50はCP半減のタイミングクッソきついわ
577:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 02:11:06
>>570
>>571
確かに耐久60と50の差はでかいなこれ やってて痛感したわ
高能率捨てるか耐久無駄になるかみたいな択を迫られる事が前と比べて全然多いわ
てかクラフターの技工点時給1万とかしか出なくね?
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 02:25:25.70 ID:VPxHSXQm0.net
>>577
そうそう状態での取捨選択がきついんだよね
大体40ターンぐらいで6~7割ぐらいしかMAX出せんわ
まあ今のところ破棄してないからもうちょい上げれるとは思うけどまず慣れんとダメだ・・
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/09(水) 02:31:18.23 ID:nXnxbJfJ0.net
確信回しのとき頑丈挟まないと
確信ヴェネ突貫x4が撃てないのが耐久50の欠点
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/08(火) 20:23:01.49 ID:dmvYq6Q00.net
状態変化が前より多い気がしてマクロでは作らせんぞ感を感じる



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585811374/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1599544704/