ERcb3HDWsAE-44a
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 18:30:13.55 ID:lnJMC0Z0
モンクの疾風迅雷も特性になるらしいし
エノキも特性にしてAFUBも時間制限無しにすればいいのに
黒はトップ層との火力差が大き過ぎる
509:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 18:33:49.95 ID:NoDiTneq
>>508
トップとの差が大きいと何か不都合あるの?
俺はそういうの残ってくれた方が嬉しいんだけど
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 18:40:16.58 ID:lnJMC0Z0
>>509
トップと組めればいいけど、
野良で雑魚引くとお荷物まっしぐら
オフゲならいいんだがオンゲで玄人仕様はまわりに迷惑
素人を除外する機能なんてないしな
512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:07:35.43 ID:NoDiTneq
>>510
誰か翻訳してほしい
513:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:08:27.03 ID:hIFl+R5N
>>510
お前が黒をやれば解決じゃないか!
514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:10:06.67 ID:nNF9iqS6
エノキは30秒で再始動できるのとポリグロットにしてしまえば演出できられても残るからな
むしろ結局黒もモンクと一緒でIDとか24レイドとかシャカシャカする羽目になるのが普通に糞だろ
演舞もたいして意味なかったけど黒も攻撃アクションしない間は1ポチでAFUB維持できるようにすべき
520:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 21:20:56.99 ID:Hnc4Fgsl
>>514
演舞はありがたいが結局迅雷の最大効果時間以上の強制操作不能時間がまだあるから意味ないんだよな
演舞で60秒まで延長、WSで迅雷更新すると最大時間はもとに戻る
じゃだめなんかね
処理的に厳しいか
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:12:09.04 ID:d5TpFWSG
下の方はエノキ維持できないとかそういう次元じゃないから特に影響はないと思うよ
518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 20:22:23.70 ID:MWnzOBNW
迅雷もAFUBも非戦闘状態になったら自動維持でいいわ
戦闘中に切らすのは自業自得でまだ分かるけど
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 00:50:22.21 ID:oOOtdc1f
維持系はくそつまんねーから廃止でいい
積み重ねにしろ
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 02:08:31.87 ID:PJIWi3vX
維持系廃止となると、ジョブ仕様総とっかえレベルの新生が必要だろうけど
5.0ジョブ調整のgdgdを思うと、そのレベルの改修が入るのはだいぶ怖いけどな
524:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 09:09:03.45 ID:cvKKh6SD
つまんねーから廃止マンの言うこと聞いてると全員グレア連打になる予感しかしないんだけどお前の思う面白いシステムとセットで話してくれねえかな
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 09:43:11.57 ID:IKN63CDW
長いカットシーン入れるから更に不満爆発してるんだよな

今は演出長かろうとニッコリのオサムとグレアマンも維持系だとブチギレだろ?
527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 09:46:16.17 ID:oInQMXUB
疾風迅雷の仕様変更するならAFUBもなんとかして欲しいな
どうせMPの都合上切り替えは必須なんだし効果時間いらんだろ
528:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 10:08:06.71 ID:9U14cCuJ
UIAF無限はサンダガやファイジャのロスがなくなるのと、ザジャとアが全く要らない子になるね、そのままやるとほぼ全ての層の火力が上がるし、6.0での大改造に期待かな
それやるなら他で差がつく要素を追加してくれ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1597508147/