508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 18:30:13.55 ID:lnJMC0Z0
モンクの疾風迅雷も特性になるらしいし
エノキも特性にしてAFUBも時間制限無しにすればいいのに
黒はトップ層との火力差が大き過ぎる
エノキも特性にしてAFUBも時間制限無しにすればいいのに
黒はトップ層との火力差が大き過ぎる
509:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 18:33:49.95 ID:NoDiTneq
>>508
トップとの差が大きいと何か不都合あるの?
俺はそういうの残ってくれた方が嬉しいんだけど
トップとの差が大きいと何か不都合あるの?
俺はそういうの残ってくれた方が嬉しいんだけど
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 18:40:16.58 ID:lnJMC0Z0
>>509
トップと組めればいいけど、
野良で雑魚引くとお荷物まっしぐら
オフゲならいいんだがオンゲで玄人仕様はまわりに迷惑
素人を除外する機能なんてないしな
トップと組めればいいけど、
野良で雑魚引くとお荷物まっしぐら
オフゲならいいんだがオンゲで玄人仕様はまわりに迷惑
素人を除外する機能なんてないしな
512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:07:35.43 ID:NoDiTneq
>>510
誰か翻訳してほしい
誰か翻訳してほしい
513:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:08:27.03 ID:hIFl+R5N
>>510
お前が黒をやれば解決じゃないか!
お前が黒をやれば解決じゃないか!
514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:10:06.67 ID:nNF9iqS6
エノキは30秒で再始動できるのとポリグロットにしてしまえば演出できられても残るからな
むしろ結局黒もモンクと一緒でIDとか24レイドとかシャカシャカする羽目になるのが普通に糞だろ
演舞もたいして意味なかったけど黒も攻撃アクションしない間は1ポチでAFUB維持できるようにすべき
むしろ結局黒もモンクと一緒でIDとか24レイドとかシャカシャカする羽目になるのが普通に糞だろ
演舞もたいして意味なかったけど黒も攻撃アクションしない間は1ポチでAFUB維持できるようにすべき
520:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 21:20:56.99 ID:Hnc4Fgsl
>>514
演舞はありがたいが結局迅雷の最大効果時間以上の強制操作不能時間がまだあるから意味ないんだよな
演舞で60秒まで延長、WSで迅雷更新すると最大時間はもとに戻る
じゃだめなんかね
処理的に厳しいか
演舞はありがたいが結局迅雷の最大効果時間以上の強制操作不能時間がまだあるから意味ないんだよな
演舞で60秒まで延長、WSで迅雷更新すると最大時間はもとに戻る
じゃだめなんかね
処理的に厳しいか
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 19:12:09.04 ID:d5TpFWSG
下の方はエノキ維持できないとかそういう次元じゃないから特に影響はないと思うよ
518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/24(月) 20:22:23.70 ID:MWnzOBNW
迅雷もAFUBも非戦闘状態になったら自動維持でいいわ
戦闘中に切らすのは自業自得でまだ分かるけど
戦闘中に切らすのは自業自得でまだ分かるけど
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 00:50:22.21 ID:oOOtdc1f
維持系はくそつまんねーから廃止でいい
積み重ねにしろ
積み重ねにしろ
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 02:08:31.87 ID:PJIWi3vX
維持系廃止となると、ジョブ仕様総とっかえレベルの新生が必要だろうけど
5.0ジョブ調整のgdgdを思うと、そのレベルの改修が入るのはだいぶ怖いけどな
5.0ジョブ調整のgdgdを思うと、そのレベルの改修が入るのはだいぶ怖いけどな
524:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 09:09:03.45 ID:cvKKh6SD
つまんねーから廃止マンの言うこと聞いてると全員グレア連打になる予感しかしないんだけどお前の思う面白いシステムとセットで話してくれねえかな
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 09:43:11.57 ID:IKN63CDW
長いカットシーン入れるから更に不満爆発してるんだよな
今は演出長かろうとニッコリのオサムとグレアマンも維持系だとブチギレだろ?
今は演出長かろうとニッコリのオサムとグレアマンも維持系だとブチギレだろ?
527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 09:46:16.17 ID:oInQMXUB
疾風迅雷の仕様変更するならAFUBもなんとかして欲しいな
どうせMPの都合上切り替えは必須なんだし効果時間いらんだろ
どうせMPの都合上切り替えは必須なんだし効果時間いらんだろ
528:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 10:08:06.71 ID:9U14cCuJ
UIAF無限はサンダガやファイジャのロスがなくなるのと、ザジャとアが全く要らない子になるね、そのままやるとほぼ全ての層の火力が上がるし、6.0での大改造に期待かな
それやるなら他で差がつく要素を追加してくれ
それやるなら他で差がつく要素を追加してくれ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1597508147/
コメント
コメント一覧 (247)
下手くその考えはようわからんわ
tekitou_matome
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楽しいけど
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簡単にしろ!強さそのままで!にしたらキャスすごい増えて結局下手くその枠はなくなるんじゃね
tekitou_matome
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そのままでも大歓迎だが、
お手軽で動けるのとほとんど変わらんのがなー。
だからこういう意見もでるんじゃね?
つまらなくなるから個人的にはいらんけど。
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ヒーラー⇒ストレス過多
って感じで一番サボれるタンクに落ち着いた。黒魔はDPSでも一番操作が難しいから改善は必須だと思う。
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水晶侯の立ち絵みたいな威厳ある構えにして欲しいわ、
魔法使いなのになんであんな大股開きなんだ、杖もぶん回さず動き抑えて欲しい・・・
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蒼天時代とか地獄だったよな
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楽しかったのに簡略化されすぎてくそつまんなくなった機工士が人気だし
このままいけば6.0は見た目だけ違う同ジョブだらけになってしまう
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黒やりたいならやれるように頑張れ
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火力か操作性どちらを取るか選べるようにしたらええやん
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あと色々面倒くさかった記憶
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って感じで俺は楽しいからそのままでいいと思います
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お手軽ジョブやれや
駄々こねれば何でも簡単にしてもらえると思うなよ低perfども
努力もしないで高火力出せるようになんて甘い考えをまずそこから直せや
簡単にしてもらうどうこうじゃねえよ
てめえの甘い考えを先直せや
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MPtickはごみだからロンカブリザガよろしく使用時MP回復にしてほしい
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「◯◯しろ!」だの「◯◯だ!」だの感情論じゃゲームは作れん
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そすればスキル回しも火力もそのままで、殴れない間のまわる手間だけ省けるし
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もうちょっとむずくてもいいけど、それじゃついてこれない奴の妬みが増えるから
今のままでいいです。
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どのロールにもお手軽簡単ジョブと呼ばれてるものはある
レンジにもあるしキャスにそういうジョブがある
しかし接近はどうだ?一番お手軽と言われてるのが竜だけ、その竜でさえそれらお手軽ジョブよりは難しいだろう、しかもメレー2枠あるから悪循環なんだわ
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問題が多すぎるわ
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残り1秒でエノキでカウントとめて迅速で復帰なんてこともできるようになっちまうが
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問題があるのはめちゃなが演出のあるコンテンツの方ですわ
アシエン戦のバフ効果時間10倍みたいにして演出入ってくれたらいい
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黒楽しい楽しい!!いじるな!黒は完璧!
現実→黒やるくらいならレンジに逃げるくらいには不人気ジョブです
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火力差もでにくくなるようにね
タンクのようにさ、吉田?
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ブリザラとかのほうを調整してあげてよ・・・
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上の方の火力は変わらないし下の方はミスった時に多少復帰しやすくなる
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エノキがどうこうとかあんまり関係ないと思うわ
30秒リキャすら帰ってこないうちに切らすのは論外だから置いておくとする
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元気な墨魔道士は言う事がやっぱ違うねぇ!
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そりゃオレンジ黄色は無理だけどバーストに合わせて三連ファイジャ叩き込むだけで紫行くお手軽ジョブだぞ
tekitou_matome
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あれは破壊の魔法ではない
調理師にでもくれてやるぜ
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ろくに使えもしてないくせに言うことだけは達者なやつばかり
tekitou_matome
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