38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/13(木) 02:27:10.43 ID:pfZqyGxr0
やっぱりオンサルのが全然楽しいわ
制圧とかクッソつまらん
制圧とかクッソつまらん
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/14(金) 03:39:58.15 ID:CcFJVG1e0
デイリーチャレンジだけやっとるがオンサル以外無理や肌に合わん
112:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/14(金) 01:13:39.04 ID:kpHCOCux0
オンサルの展開速度に慣れるとほかがめちゃくちゃスローに感じて眠くなる
111:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/14(金) 01:12:35.86 ID:f5+PVYoi0
お前らオンサル中毒すぎんだろ
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/14(金) 14:55:12.83 ID:h/iAW3n90
オンサル以外の3つってテコ入れするんじゃなかったのか?
オンサルの運ゲーもくそだけど
オンサルの運ゲーもくそだけど
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/14(金) 22:10:29.19 ID:MP4ct4VD0
糞つまんねぇwなんかコテ入れあるまでオンサルの日オンリーにするわ
味方も敵も、マップ点数沸き前の動き何から何まで昨日初めてやりましたって感じなの耐えられねぇw
味方も敵も、マップ点数沸き前の動き何から何まで昨日初めてやりましたって感じなの耐えられねぇw
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/14(金) 22:38:36.48 ID:f5+PVYoi0
結局オンサルほど野良で指揮がなくてもある程度まとまって動けるルールはないのが原因な気がする
待機時間もそうだけど
待機時間もそうだけど
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/14(金) 23:59:32.97 ID:/nyVHvR00
オンサルだけやらせろ
オンサルだけやらせろ
オンサルだけやらせろ
オンサルだけやらせろ
オンサルだけやらせろ
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/15(土) 00:01:55.48 ID:b0AyiuJz0
げっ今日氷かよ
神ゲーオンサルが待ち遠しい
神ゲーオンサルが待ち遠しい
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/15(土) 15:53:14.01 ID:ZdzWDDP6d
オンサルじゃなくなったから全然しゃきらなくなったな
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 00:40:15.24 ID:Rl+ZHPhl0
オンサル久しぶりにやったら楽しすぎじゃん
229:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 00:50:56.02 ID:oABWRBkF0
マナだけどオンサルになった途端シャキシャキなんだが
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 00:53:16.38 ID:vpQzs3uA0
おまえらオンサル大好きじゃねーか
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 00:54:49.57 ID:G+AgLbL/0
他のルールはもうマップから作り直さんとオンサルに並ぶのは無理だろ
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 00:57:50.08 ID:JvFGn3Bfd
オンサル以外は調整しないと面白くない
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 01:15:36.33 ID:Afoqc+mC0
一方のオン猿やってみたら面白くなっててワロタw
沸き方がこのくらいにランダムでいいんだよw
あと竜オンライン終わったんだなw
召黒詩辺りが上位きてるw
沸き方がこのくらいにランダムでいいんだよw
あと竜オンライン終わったんだなw
召黒詩辺りが上位きてるw
334:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/17(月) 04:26:35.50 ID:m/Dukwhg0
オンサルがFLを大きく変えた感じする
良くも悪くも
しかし死に戻り無敵時間長いな
リスキルがどうのでなった記憶あるが逆にその敵が戦術になってるじゃないか
良くも悪くも
しかし死に戻り無敵時間長いな
リスキルがどうのでなった記憶あるが逆にその敵が戦術になってるじゃないか
382:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/18(火) 00:40:48.14 ID:3HppnPgR0
シルロやばすぎ
勝負にならないオンサルの劣化って感じの戦いしかない
勝負にならないオンサルの劣化って感じの戦いしかない
378:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/18(火) 00:00:08.46 ID:vat7XPpe0
やっオンサルが一番おもしれーな
制圧も悪くねーけど グループ行動できねえやつ多い
制圧も悪くねーけど グループ行動できねえやつ多い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1597242316/
コメント
コメント一覧 (85)
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2戦場シャキのオンサル、1戦場でどんどん人が減っていくその他FL
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改めて他の3種やったらこんなつまらなかったっけ・・・?ってなって
なんかオンサルが一番楽しかった気がしてきた
文句言いながらもオンサルに通ってる間に頭がおかしくなってしまったんだろうか
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あれのせいでpvpよけいやらなくなった
団子ゲーじゃん
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氷とかまじでひどい
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せめてマウント速度どないかせーよ
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それぞれに特徴あって好きだけど制圧が1番チームプレイというか全員わかってないと楽しくないマスゲーム感ある
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制圧とか開幕BについてくACの奴めちゃくちゃ多い
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これで同じGCに揃うから後はザコ共ひき殺して勝利確定
結局PT組んで固定組むのが一番楽しい
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初期のRWみたいに個人で単体バーストしてガンガンキルとるモードがやりたい
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戦闘すると掘られる。だから戦闘しないっていうのが定石になってる
マウントスピード調整とPvEスキルを流用してPvPアディショナルを足せば今でも面白いと思うわ
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中央フィーストみたいになるのも最高にクッソつまらん
そもそも中央フィーストもにらみ合いみたいになってて超絶無駄時間
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あそこは何かテコ入れしてほしい
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中央のぐだり合いとか特に
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特に制圧、砕氷で空き巣しに行った時に見つかったら高確率で死体蹴りされる
マジでクッソムカつくわ!
砕氷では留守番してたら忍者にだまし討ちされて殺されたら死体蹴りされながらリス取られた
リスポンしたらちょうど目の前でデジョンで逃げやがった
マジでクッソムカつくわ!
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フィールドでプレイヤーキルできるようにしたら
いいんじゃまいかと思います
撃っていいのは撃たれら覚悟の理論で
PKオンオフ機能実装して配信してほしいよ
P vsPもオンラインゲームの魅力なら
PKも魅力です
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ただし勝敗はただの運ゲー
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オンサルピクミンじゃ制圧とか無理がある
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1:1のゴージのが好き
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FF14のPvPはRPG屋がPvPに手を出して失敗した感がある
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ほんとオンサルで14のPvPは完全に終わった
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前から終わってます
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シルロやったけど、1位放置状態で3位と2位が引くこともなくドンパチ 一部冷静な人がほかのリスをとりにいくが放置されてる1位がリス奪いに来て乙とかそんなん
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シールロックはリス運ゲー
氷は固定ガチャで運ゲー
オンサルは土地運ゲー
シールロックとオンサルは強敵が相手にいても勝ち目あるくらい運ゲーだし負けるときはだいたい土地偏り過ぎて萎える
氷はシールロックやオンサルみたいにラッキー逆転はできないから対面が強いと無理ゲーでそういうときはギブしたいけどFLは出来ないから残り時間が虚無になる
制圧はもうね、味方が最低限PTで動いてくれたら御の字ってくらいガチャゲーで試合開始時にすべてが決まるからク○ゲー
今はまだオンサル以外やったことない人多いのか動きが酷過ぎるから味方に萎えたくない人はいかないほうが良い
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ルールもロクに知らない奴ばっかだし、制圧はABCでどう分かれるのも知らん
勿論沸く時間も知らないし通知する奴も今は一握りだろ
氷は何で湧き予兆付けたのも謎レベルだし
マウントスピードアップと範囲バースト盛りの調整を活かしてるルールはオンサルしかないわ
現状バースト周期早くなったコメテオゲーでしかねーからな
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オンサルはあれは対人といわない
大移動団子ゲーマラソン
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RW>シルロ>制圧>オンサル=砕氷>殲滅
ぐらいの順番だわ
でも紅蓮の時点でFLあんま面白くなかったから昔のジョブ調整も含めた面白さだったってのもあるかもしれん
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旧ルールを覚えてまともな動きができるプレイヤーが増えてくればまたオンサル以外のルールも盛り上がるよ
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調整来たけどシャキるんかアレ
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勝ったら俺のおかげ 負けたらお前らのせい
こういうタイプは人生一生苦しむことになる
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ルールすら把握していないで目の前の敵しか見てないやつ多すぎ
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中央フィースト(笑)がアホすぎる
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いっそのことキルデスのみで得点取り合うルール作った方がいいのかもね
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殴り合い無しな
FallGuys見習え、パーティ系でいいんや
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たのしいとかいってるのはナイト塗りの人ですか?
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