50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/13(木) 06:02:49.45 ID:UNsZg67TM.net
最初から最後まで全員中央でいい
外うろついてるような奴ら気にしないでキルで勝てばいい
例え負けても外でちまちま塗ったり敵を目の前にしてドローンなんて叩いてる雑魚なんかよりキルもダメージも出てるんだから気にしない
外うろついてるような奴ら気にしないでキルで勝てばいい
例え負けても外でちまちま塗ったり敵を目の前にしてドローンなんて叩いてる雑魚なんかよりキルもダメージも出てるんだから気にしない
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/13(木) 07:39:54
それなんて殲滅戦
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 03:27:24.20 ID:G+AgLbL/0.net
今なら制圧より殲滅の方が動きがシンプルでライトちゃん人気出そうだよな
253:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 02:06:07.64 ID:ErTj6+Tm0.net
そろそろ制圧やめて殲滅戦に変えてくんないから?
知らない奴も多いだろうが射出装置(ジャンプ装置)
各種の強襲システム壊すとヘイストやHPMPのUPや与ダメージアップ効果取得出来たり
集団戦の中央外周の攻め場所読み合い色々楽しかったんだが
制圧だと動き無いと1PT同士が終盤までペチペチしてるだけでつまらん
知らない奴も多いだろうが射出装置(ジャンプ装置)
各種の強襲システム壊すとヘイストやHPMPのUPや与ダメージアップ効果取得出来たり
集団戦の中央外周の攻め場所読み合い色々楽しかったんだが
制圧だと動き無いと1PT同士が終盤までペチペチしてるだけでつまらん
264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 03:54:13.38 ID:1LwHFaQg0.net
確かに殲滅復活いいな
フォーラムに書いてくれたらいいねつけまくるわ
フォーラムに書いてくれたらいいねつけまくるわ
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 07:46:00.22 ID:Kh4Q9WETd.net
そもそもなんで殲滅なくなったの?フィーストの8vs8も好きだったのになくなったし
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 13:50:13.20 ID:W/wdYmu80.net
>>266
殲滅は大大大不評だったから
8v8はヒラ無し突撃すれば1分で試合終了で簡単にトークン稼げるからとかじゃね
殲滅は大大大不評だったから
8v8はヒラ無し突撃すれば1分で試合終了で簡単にトークン稼げるからとかじゃね
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 14:24:22.21 ID:5a/BLCNY0.net
>>284
殲滅が不評で削除ってソースどこにあるの?
回転数は制圧よりも良かったはずだけど
殲滅が不評で削除ってソースどこにあるの?
回転数は制圧よりも良かったはずだけど
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 16:14:24.34 ID:ErTj6+Tm0.net
>>284
殲滅の時が一番盛り上がってたがなとにかく試合数が圧倒的に多かった
強さはGC固定やらで偏ってはいたがそれがある意味倒す敵が明確になってたからやりがいあったわ
その時のレンジARは今やネタだろうけど
ゴージだってRW1に戻せば少なからずシャキるだろ
殲滅の時が一番盛り上がってたがなとにかく試合数が圧倒的に多かった
強さはGC固定やらで偏ってはいたがそれがある意味倒す敵が明確になってたからやりがいあったわ
その時のレンジARは今やネタだろうけど
ゴージだってRW1に戻せば少なからずシャキるだろ
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 17:03:10.60 ID:W/wdYmu80.net
>>290
へー 殲滅って人気あったんだな
制圧が好きだったやつはほとんど消えて俺もすぐ辞めたから知らなかったわ
へー 殲滅って人気あったんだな
制圧が好きだったやつはほとんど消えて俺もすぐ辞めたから知らなかったわ
294:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 17:18:57
殲滅がなんで消えたのか今でもわからん
296:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 17:30:19
オンサルで一生バーストしてるぐらいなら、余計なことを考えずに済む殲滅の方がマシだな確かに
295:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/16(日) 17:25:53
殲滅は確かに普通に人気あったから消えた時不思議に思ったわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1597242316/
コメント
コメント一覧 (82)
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固定で轢き殺したいだけだろ
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昔リスキルしまくって2chに暴言とかと一緒にロドスト何度も晒されたよ
詩人のブラストショットが射程15mでしかも範囲だったから
ノコノコ登ってきたマヌケをまとめてノックバックで転落死させるの楽しかった
当時のフロントラインの不満はLBがPTみんなと共有で個人で勝手に使いずらかった
あとタンクがLB受け流すとかアホみたいな攻撃受け流し仕様がしばらく続いてたね
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それ以外の人は楽しめないっていう理由で消えた気がする
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どっちもつまんないよな
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今も氷とか制圧とかこんなにつまらなかったっけ?ってなってる
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砕氷も微妙だった
シルロと制圧に関しては実装当時は間違いなく面白かったわ
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スリープバインドさせてからコメテオ5枚6枚合わせでアライアンス壊滅
固定が流行り出してから固定は勝率9割、ソロは勝率1~2割とかだったなぁ
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なぜか人気があったことにされてて草
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餌が来なくなって廃れた
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マッチングが理由の8vs8やアストラガロスとは格が違う
まぁでも、オン猿には楽しいのかもな
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さすがにキサみたいなのはアウトだけど
普通に死体蹴りやマウント踏み、花火やクラッカーなんかの通報は運営が無視してたもんな
例え通報者への聞き取りしても相手を処罰したことは無かった
それが漆黒以降は軽微な死体蹴りや煽り行為は通報あればGMが相手を監獄呼ぶようになった
昔はPvPで暴言吐いても警告くらいで済んでたのが暴言や死体蹴りは
通報されたら「垢停止1日の完全アウト」になったから固定がひき殺しして煽ったり大暴れしなくなったね~
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シルロは野良同士なら近接でも活躍出来たしスキル数多かった割にPvPの中では一番ジョブバランスが良かったと思う
砕氷でまた遠隔ゲーに戻ったけど
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けど運営はまったく気づいてないのか
タゲしづらいの意見ばかり聞いてしまった
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殲滅戦の良さについて書かれたスレとか見たことないわ
このゲームのPVPプレイヤーは要望をフィードバックするのがかなり下手だと思う(例えば海外製FPSとかと比べて)
Twitterでグチれば運営が見てくれるとか思ってそう
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オkメテオ祭りと固定轢き殺しが酷かった
あと近接が完全に死んでる
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ここさのスレを見ればなんで廃止されたか
手にとる様によく分かるわ
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またそれでコテイガーコテイガーになる
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仲間でわいわいやって頑張って勝って楽しかったけど吉田の固定潰しでみんな萎えて辞めていったわ
PvPなのに勝つと文句言われるGOMIコンテンツ
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固定が来ても集中攻撃されるから参加しなかったんやでww
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こうじゃないPvPってどんなあり方ならいいのかね
・固定PTがいる>当然野良より連携取れるから強い
・固定PTがいない>味方に動き分かっている人がどれくらいいるかで強さ決まる
固定がいなくても、リザルトなどで内部レートが自動計算されて、それに基づいてチーム振り分けがされるようになってる???
でも主観的には味方ガチャゲーだよね(レート開示されてたら和らぐ??)
自分で勝ちを引き込むなら、固定組むか指揮するか1人で戦場のバランス崩すほど上手いかだけど
そんなお強いのかな
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地面に潜ったりとか、故意に組んで蹂躙とかしてるからだろう。
インチキまがいは何とかしてるけど、明らかに既得権益でやってるやつのイメージが悪すぎて
やらないんだろう。
イメージを何とかしない限り無理だろう、というか人格破綻の象徴でアイテム関連なんかほしくないし
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固定強すぎたってのはあるけど、今のマッチング仕様なら殲滅できるんじゃないか?
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でも後から出てきた今もある?氷雪のとことか退屈過ぎてよっぽど酷いのに何で残ってるんだあれ
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殲滅はクッソ不評だっただろ
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固定黒4人集まっただけでもオンサルの中央戦エグい事なってんのに
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この意見を採用してくれたら俺も調整に意見出しますとか言うのもいたしなんなんだろうな
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殲滅は一般的には不人気だったのは間違いないw
ガイアだけど、各サーバー各グラカン毎に特徴ある固定が居て、3固定同士で戦う企画とかもあって一部では非常に盛り上がってた、ほんと一部では
ただ今と違ってGC固定だったから、敵も味方も見たことある人ばっかりになってきて、
全体のプレイヤーレベルが上がったから固定で蹂躙とか言い出すのは数回しか行ってない人だけだと思うよ、
敵にも味方にも固定がいない戦場が珍しいぐらい狭いコミュニティだったしね
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出来なくなったのは残念でちゅ〜★
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いやマップ広かった分そこに関してだけ言えば殲滅の方がマシだったかもしれん
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野良で固定相手するのに落としのおかげで楽しめてたよ
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上がってきた野良をコメテオと範囲攻撃で蹂躙だもんな
うまく固定キルすると連中がブチギレ粘着してくるし
俺らにケンカ売ったゴ/ミってキルした連中晒上げてたしな
野良にキルされたら腹いせにこいつあ放置プレイヤーだから除名推奨とか書き込んでたしな
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ほんとにあったらコンテンツ消えてねーわ
大規模PvPはライトちゃんをPvPにハマらせて
フィーストとかへの動線として実装されてんのに、制圧でなんとか耐えてたライトちゃんが
殲滅でみーんなやめちゃったんだよ!
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結局人気ないからきえただけ
くっそつまんなかったし、なにがたのしいかわかんなかったわ
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固定同士でぶつかり合うの楽しかったけどな
まぁPvP初心者が勝つ努力もせず固定叩きまくった結果FL自体寂れたのは笑うわ
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※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。