EfEMLPkUEAEiRlH



渋谷の地下に『FF14』の巨大広告が登場!


EfEMLPkUEAEiRlH

EfEMLRxVAAAXHXd

EfEMLU-U4AE9OHf




《この話題への反応》

・こんなん歩いてて見つけただけで間違いなく涙腺崩壊する。

今日の19時から、いよいよ新パッチ!
まずはニーアコラボでわちゃわちゃするぜ!
新作ゲーム2本分のボリュームが無料で遊べちゃう!
初期のテンポの悪かったストーリーも幾分改修されてかなり入りやすくなってるはず!
お外はこの時間でも暑いしコロナだし、やるなら今!


・なに、これは見に行かないと…

・渋谷に広告出したFF14よろしくねーーーーー
蒼天のイシュガルドはやる予定なかった拡張(その蒼天)をコレクターズエディション(物理)で買わせ、その後も今日までFF14続けることとなった沼落ちストーリーだ!!!

ウワァーーッ渋谷にFF14の広告ーーーっ!!!!
拡張でもないのに!!!!