426:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/07(金) 23:07:27.19 ID:WINL3co10.net
メガビームキャスワンパンで草
423:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/07(金) 23:01:52.24 ID:q7F+TUjW0.net
425:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/07(金) 23:05:23.49 ID:q7F+TUjW0.net
428:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/07(金) 23:54:17.78 ID:evHR67swL
ゴージの調整はロボの上手い奴が勝率上がるような調整になってるな
特にジャスのコアパンが1.5倍オプで攻めるよりはるかに高効率になってる(移動速度、パンチリキャスト含めて)
ジャスに逆転要素もたせた感じだろうが、ロボが上手いほうが一方的に押しまくって短時間で終わりそうな調整になったな
まぁ、5.3以降はモグコレくるまでゴージはシャキらないけどなw
特にジャスのコアパンが1.5倍オプで攻めるよりはるかに高効率になってる(移動速度、パンチリキャスト含めて)
ジャスに逆転要素もたせた感じだろうが、ロボが上手いほうが一方的に押しまくって短時間で終わりそうな調整になったな
まぁ、5.3以降はモグコレくるまでゴージはシャキらないけどなw
429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/07(金) 23:35:36.50 ID:ugtXA45nd.net
そもそもシャキらなくなるしな
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/07(金) 23:11:17.49 ID:4IqncRgy0.net
モグコレも終わるしロボ試乗できるやついない説
447:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 05:44:55
90秒から45秒とかRWが15分とか自分はいやだな。要望があったんだろうけど短くして楽しくなることはないと思う。
448:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 07:02:43.97 ID:WoxMfXbs5
さすがのななめ上方向の調整だな
pvpでまともな調整とか出来る分けないと思っていたけど
pvpでまともな調整とか出来る分けないと思っていたけど
450:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 08:42:51
45秒要望したの明らかにルレだけ行く層だよなあ
453:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 09:11:49
45秒とかシャキってすぐトイレ行って戻ってきても数秒間に合わない自信あるわ 誰得なんだろうまじで。
シャキ待ち中に判断出来るように申請人数表示しろ
シャキ待ち中に判断出来るように申請人数表示しろ
455:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 09:13:14
始まってもまだ動いてない奴結構出てきそうだなw
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 09:15:01
トイレに行けなくなるのまじつらい
行くと1試合ズレるじゃん
行くと1試合ズレるじゃん
457:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 09:15:55
トイレに行かなければいいだろ、それでもMMOプレイヤーかよ
458:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 09:19:26
トイレなんて始まる前に行っとけ
それが無理ならオムツなり簡易トイレなりペットボトルなり用意しとけ
それが無理ならオムツなり簡易トイレなりペットボトルなり用意しとけ
463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/08(土) 10:02:27
45秒になるのが嫌な理由がトイレいけねぇなのが草
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1596364424/
コメント
コメント一覧 (54)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
竜王と召王が強すぎて試合にならなくなってるわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
が、そもそもロボが打たれ弱いには違和感だけどね
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
早く終わってほしいのはFLのほうや。RWは集中してるけどFLはダルイだろ
tekitou_matome
がしました
避ければ何の問題もないけど
tekitou_matome
がしました
より確保の重要性が増しそうだな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
フロントライン通常の日替わりサイクルに戻っちゃうし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
というかこの調整1パッチ遅いよね?
明らかに入れるべきものを入れずにモグコレ断行してしまった感
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
出し終えてパンツ上げた瞬間に出し残りがジュワっと来て
あわわ!してる間に開戦して急いでペーパーでパンツ拭くも
PC前に戻った直後に画面暗転、強制退場させられた事が多々あるわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
モグの報酬が無ければ誰もやらないクズコンテンツ
tekitou_matome
がしました
照準+Xをまともに食らっても余裕で耐える(遠隔は死ぬ)からだしね
この点で差を無くせばメレーとレンジの差はマシになるかもしれんが
対ロボ同士の火力も上がってるわりにHPは上がってないから
各ロボの寿命が更に短くなってる事が気になるね
傭兵とゴブタンクの強化度合いが分からんけど
レーンで殴り合うより中央と傭兵を確実に取って水を切らさない事が更に重要になるように思える
tekitou_matome
がしました
チェイサー相手だと忍者の3倍ぐらい火力あるんじゃないの
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
その間チェイサーが当てれるものないし突進技の射程にいた時点でアウトという
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。