ERxn9fLU8AAcUU-
469:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:21:10
そういやレベルレでは不足ロールにクラスターくれるのに
エキルレはなんではいんだろ?
エキルレが一番タンク待つからエキルレにも付けたらタンク不足解消されると思うんだがな
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:22:47
レベルレより圧倒的に回す奴多い上に短時間で回せるエキルレでクラスター配布したら暴落するからでしょ
471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:24:43
レベルレのが回す回数多いと思ってたわ
新規もやるし
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:25:33
なんでエキルレってタンク不足なの?つまらんから?
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:27:54
つまらないまとめるまとめないの判断がめんどい
クラスターの一個や二個配ったところで不足が解消するとは思えない
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:29:33
自分でタンク出すのはまとめる時だしなら身内に声かけるよね
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:42:43
でも身内4人でいけば不足クラスターもらえないよな
なら野良タンク増えるだろ、多分
俺は出したくないけど
480:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:51:23
>>477
報酬欲しいならタンク出してDPS二人身内で埋めて瞬殺してヒール要らなくするか、白入れて安全取るかの二択だからどっちにしろ野良はない
478:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/26(金) 17:44:52
人口調整だろ
新規やこれからやっていこうという人が利用するのがレベルレで
カンスト後の効率的なトークン集め+若干の最新コンテンツへの人口流入を目論んでるのがエキルレ
そりゃ報酬はレベルレ優先だ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1592940614/