938:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/20(月) 01:12:30.03 ID:cebddI8L0.net
討伐ルレでやっべ極と動き違うから落ちたわー
みたいな奴はよく見る
一番かっこ悪いいいわけだと思う
みたいな奴はよく見る
一番かっこ悪いいいわけだと思う
941:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/20(月) 01:21:56.22 ID:K0jjVTsv0.net
イノセンスはノーマルの方が雑魚フェーズキツいと思う
線ランダムだしそんなに猶予無いし2つ失敗でほぼワイプだし
線ランダムだしそんなに猶予無いし2つ失敗でほぼワイプだし
940:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/20(月) 01:18:57.94 ID:WozS1A0D0.net
イノセンスの前半部は全く覚えてないわ、何とでもなるけど
レルムレイザーって何だっけみたいな
レルムレイザーって何だっけみたいな
948:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/20(月) 03:14:08.86 ID:ZYVWUxt50.net
零式のほうは各担当の動きが決まってるから咄嗟の判断で動かなきゃならないN蛮神とかレイドは逆に事故が多くて難しいなぁって印象がある
マウントに感じるのは自分がコンプレックスを抱いてるから余計にそう感じてるってのもありそう
マウントに感じるのは自分がコンプレックスを抱いてるから余計にそう感じてるってのもありそう
952:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/20(月) 07:18:54.55 ID:DJUojble0.net
ノーマルイノセンスの雑魚は気が狂っとる
79も混じってるのにあの猶予のなさはなんなんだ、マーカーつけても逆側の雑魚殴ってる奴が見るわけないし
まぁ全滅するわけじゃないんだけど
79も混じってるのにあの猶予のなさはなんなんだ、マーカーつけても逆側の雑魚殴ってる奴が見るわけないし
まぁ全滅するわけじゃないんだけど
955:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/20(月) 08:16:39.13 ID:zjAhV6ys0.net
Nイノセンスはタンヒラ未満の火力のDPS混ざるとキツイ
今は分からんが昔は雑魚ターンでスタック2以上ついてヒラが死んだ
今は分からんが昔は雑魚ターンでスタック2以上ついてヒラが死んだ
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/14(火) 21:02:48.86 ID:ZikGnjZc0.net
ノーマルイノセンスの線付き雑魚
あれ毎回マーカーつけてるんだが完全成功したこと一回もないわ
初見なし前提の難度すぎないか?(`・ω・´)
あれ毎回マーカーつけてるんだが完全成功したこと一回もないわ
初見なし前提の難度すぎないか?(`・ω・´)
959:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/20(月) 08:49:16.09 ID:Cx71+y580.net
NイノはDPSよりもギミック死でテンパる奴のが多い気がする
回転のわからず轢かれてたり*の二回目で食らってたり
STしてるとMT死んでること多い多い
回転のわからず轢かれてたり*の二回目で食らってたり
STしてるとMT死んでること多い多い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594689819/
コメント
コメント一覧 (81)
tekitou_matome
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単純に覚えてないだけでしょ
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うっかり間違えて反対行ったら何人も着いてきて五人落下して笑った事がある
やっぱ久々だと結構皆忘れてるのな
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ミスに対してかっこつけられるより
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デバフ1軽減なしだと履行で魔法職吹き飛ぶのも笑える
なぜかタンクヒラの内必ずポンコツがいるのも難易度上げててイノ当たると緊張するわ
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デバフの数気にしなくていい
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零式や極ばっかでN全然やってない頃に当たると結構ムズいじゃん・・・ってなるのは分かる
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大多数の古参タンクはやらかしたと思う
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2体目はバフやアビが無くてほぼデバフ付くから諦めろ
2体目時点でタゲが適当に分散してるとどれも程よく削れてて
3体目がどっちに線ついても次のデバフが付く前に倒しやすい
ここで全然削れてない奴に線ついて倒しきれないと2デバフ目
履行で全力軽減しないとタンク以外全滅してワイプ
tekitou_matome
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NのサンダーストームはAoE2回避けた後自分中心のデカイ避けなきゃいけないAoEが出てくるしイクシオンミラージュが横から飛んでくるし
当たっても死なないだけで避ける難易度だけならNの方が難しいんだよな
Nイノは雑魚フェーズよりもヴァウスリーフェーズの塔踏み+視線の方が嫌い
tekitou_matome
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一度行けばいいNより周回する極の方を覚えてしまうのは普通のこと
極行かないなら知らないけど
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ノーマルから極いったとき、なんだこのギミックノーマルから変わってんじゃねーかってよくあるでしょ
だから極慣れとかじゃなくてN不慣れなだけ
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やっぱ調整されてたんやね…
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ハーデスで除名を見たことがある。
それぐらい難しいんだろうノーマルは
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あれくらいの密度だとランダムより毎回同じパターンの零式のが楽
もちろんNなら一枚踏んだくらいじゃ死なないけどデバフつくから踏んだのバレバレだし
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遠隔が線付きの雑魚の対角線のやつを少し削るようにすると、時計回りとかでスムーズに処理できるようになる
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反対ってなんやねんw
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シヴァやらソフィアやら朱雀やら
……女性蛮神になんか恨みでもあんの?
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最初に設置された扇の横で安置だーと思ってるとまとめて薙ぎ払われる
慌てて逃げようとして中央や隣の扇踏んで、この2発で開幕から死ぬんだわ
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玉取らなくても死にはしないが避ける数が3倍くらい&散開位置決まってないから他人とバッティングして事故率高い
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ソフィアもアムレン・堅実有効だからわかんなくなったら使えばいい
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真リヴァ装置を極のタイミングまで待機してワイプ
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雑魚フェーズで俺は何もミスってないのにデバフついて回復も来ないしで死んだわw
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AoEでたりとか見て判断できるようになってるけど
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あぁ、みたいなw
別に忘れてましたとかで良くない?とか思ってしまった。
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