b31d980f



「FFXV」とのコラボイベントは5.3以降のどこかでリバイバルするかも
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1263126.html



――「ドラゴンクエストX」とのコラボイベントがリバイバルされますが、「FFXIII」や「FFXV」のコラボイベントを開催する予定はありますか?

吉田氏: 「FFXV」リバイバルのご要望がかなり多いのは実は意外でした。開催してからあまり期間が開いてないためです。それだけ新規の方がものすごく増えているんだなと、改めて実感させられました。今のところ予定はしていなかったのですが、考えた方がいいかなとは思っています。パッチ5.3がリリースされると、色々なシーズナルを一気に動かせるようになるため、しばらくは予定が埋まっています。ですので、一旦計画してる新しいシーズナルを開催しつつ、その合間のどこかで考えていこうと思います。

image-50

2f51e3b5

08a58f8c




《この話題への反応》

・FF15コラボ復刻検討してるって

ff15コラボは5.3以降のどこかか!
しばらくは予定が埋まってるって言ってるしやっぱ半年後くらいかな?


・FF15とのコラボ復刻ってのが見えたんですけどガレリアゲットできるんです!?!?ヤッター!!!!!!!!

・FF15コラボは四人乗りマウントが手に入るからいいよな。

FF15コラボくるならマジでMGP貯めとけよ