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362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/29(月) 18:43:12.28 ID:a095LhIy.net
占はめんどくさい要素あるし学がヒーラーで一番簡単かね?
どのヒーラーもゴリラはしね
372:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/29(月) 20:37:48.57 ID:CBrdB/oJ.net
>>362
学は妖精スキルを押してから発動&着弾に時間差あるし、エーテルフローを確保してないとまともな回復できないし、ビビってフロー温存し過ぎてエナドレの回数減ったらDPS出ないし、咄嗟の対応の幅が1番狭くて難しいよ
378:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/30(火) 03:00:10
>>372
学者が一番簡単
DPSの↑と↓が一番さが少ないのがそれを証明してる
機とかレンジと一緒
374:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/29(月) 20:43:27.22 ID:vkzujcrv.net
パッドは学者が一番楽だな
白占はmo多用するからパッドきつい
380:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/30(火) 03:18:46
学者が1番簡単だよ。ヒーラーの中で上と下との差が小さいのが学者
373:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/29(月) 20:42:02.17 ID:xN8alWtk.net
PADヒラが結局白一択なのが駄目なんだよ
学はあれでも似たような無駄に分割されたスキルが多すぎる。占?論外だよ
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/30(火) 03:48:47
でも学やってる奴って層ごとに最適回しカンニングしないとろくにスキルも回せないじゃん

スキルアホみたいに増やしすぎなんだよ
バリアにアビヒールに全体戻しに継続回復
リソースもリキャとフローがごっちゃだしアドリブで回せるわけねえだろって
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/31(火) 05:58:01.51 ID:X055baw30.net
DPS出そうとするのは結構だけど秘策みたいなぶっ壊れスキルですら腐りまくってる学者が多すぎ
陣も置かず不屈も使わずヒール押し付けゴリラするなら王使ってDPSやってくれ
933:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/18(土) 19:50:44.22 ID:0h4g0Dr30.net
下手な学者は秘策と妖精スキル腐らせてるイメージあるな
それとなぜか士気の使用数が異様に多い
443:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/30(火) 14:38:23
学はスキル増やしすぎやな
スキル全部使えてる学を早期の野良以外で見たことがない
大抵なんかしら未実装だわ
449:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/30(火) 18:54:31.20 ID:gBYJjdw2.net
>>443
減らしすぎだけど?
ミアズラ、ミアズマ、シャドフレ、ベイン削除されたんだが?
妖精も1種類になったし
450:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/30(火) 19:09:37.35 ID:Vbsc4haw.net
>>449
火力面だけじゃん
減ったのはシナジーのフェイウィンドと範囲エスナだけ
追加された秘策、フェイブレ、セラフィムは全部アビで囁き連打マクロを除けば操作数は増えてる

常時殴れるようにアビヒールばかり増やしたせいでヒールスキルはとっ散らかってる
453:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/30(火) 20:24:29.98 ID:oevMhc8H.net
>>450
コンソレなんか士気置換わればいいのにね



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585363482/