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485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/04(月) 22:43:55
六合と闘魂旋風脚のモーション好きだよ
使う機会少ないけど
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/17(水) 02:04:50.94 ID:+81fJroY0.net
演舞:ドスンドスン、うるさい、面倒
無我:使っても各層1~2回、ほぼ使わない、使い勝手が悪い
六合:ほぼ使わない、ゴミ
闘魂:ほぼ使わない、ゴミ

ごみばっか

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854:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/17(水) 02:30:36.18 ID:KFoGd5CJ0.net
覚えるスキルが軒並みゴミってすげぇよな
855:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/17(水) 02:49:41.19 ID:aFw6qSsCp.net
無我→GCD回る仕様なんだから迅雷ひとつ即時付与にして欲しい
六合→闘気1確定で取れるようにして、張り付いてる時でも闘気スタック数やバフの状況に応じてダメージ目的で使ってもいいかな?ってくらいの技にして欲しい
闘魂旋風脚→着弾タイミングを速くして欲しい、遅すぎ
242:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/17(金) 22:34:48
闘魂の追加効果にバフつけよう
金剛で打ったら防御バフ
紅蓮で打ったら攻撃バフ
疾風で打ったらスピードバフ
これから使い道出るんじゃねえかと今思いついた
火力のあるバフは強すぎるから基本火力ナーフされるかもしれんが
53:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/07(火) 21:55:31.75 ID:kbflULNo0.net
闘魂旋風脚の使用条件を「今ある闘気を全消費する」にしてほしい、闘気ひとつにつき70くらいで。
使い所なさすぎるわ流石に
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/08(水) 02:45:40.08 ID:+smc1+0K0.net
あと闘魂はクリティカルDH確定技にしてくれ
そしたら侍からモンクに戻ってやってもいいぞ
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/08(水) 18:26:18.96 ID:c+5QGJbt0.net
闘魂に使いみちだすなら剣気かポリグロットのパクリするしかないっていう
継ぎ接ぎキメラしたって根本的にクソジョブだからここまで人気ないんだよ
作り直す以外ありえない
こんなクソジョブ面白いと思ってるのはsinceだけ
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/04(月) 16:00:33.06 ID:UwC7x6q10.net
無我ワンポチにしてくれれば闘魂旋風脚とかいうクソゴミ技も使われるようになるな
リキャは3分くらいで
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/08(水) 02:38:06.50 ID:+smc1+0K0.net
陰陽3回打ち込むとズキュン!して闘魂1回打てるようにして
照破みたいなのでいいじゃん



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1586034663/