4b014030
219:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 22:47:45.83 ID:FRCBc/9Q0.net
なんとなくまんべんなく育てているんだけどこの育て方メリットある?
呪術師すぐつぶれてやりたくない
今のところ最低20は越えてる
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 22:51:06.70 ID:l1Ys1qaS0.net
>>219
平均的に上げると防具が無駄に鞄やリテのスペース取り続けずに済む
223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 23:36:46.94 ID:DDqE8pK50.net
装備の使い回しがしにくい近接DPSをメインクエで上げるといい
224:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 23:37:25.51 ID:lUYFYMoB0.net
近接DPS自体やりたくないので一番最後に上げます!!!
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 22:49:49.09 ID:6Tgql1nU0.net
とりあえず1ジョブでシナリオクリアしたほうがいい
バトルクラスはアーマリーボーナスといって、一番高いクラス以外にボーナスがかかる

まんべんなく育てるのはギャザラークラフターのほうがいい
222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 23:34:06.89 ID:lUYFYMoB0.net
アーマリーボーナスのため1ジョブだけ先行して他はまんべんなくが好き
詩学装備をフル活用できる
225:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 23:50:39.37 ID:9tlSbQV70.net
新規がまんべんなくあげるのってほんとつまらんと思う
さっさと1こ80にして移動可能エリア・コンテンツ増やしたほうがいいよ
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/24(水) 23:57:20.24 ID:XZHxfLrj0.net
新エリア来ると移動の遅さにげんなりする
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/25(木) 00:37:58.84 ID:kTyp5OtL0.net
メインだけ進めるべきとは思うけど
サブクエ潰さないと死ぬ教に入ってるんでなかなか進まん
レターモーグリはしんどかった
239:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/25(木) 00:54:07.97 ID:MJmEtrnZa.net
まず1ジョブ上げて、色々なエリアわコンテンツ開放する方がずっといいのよな
70以降とか蛮族デイリーの有無で全然違うし
メイン終わってないけどサブジョブ上げますは効率考えると最悪



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1592876560/