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464:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 18:32:47.49 ID:TFb5Vqsk0.net
本当にジョブバランスを取るつもりならナイトナーフは必須だけどもう漆黒終盤だし今更できるかは怪しいな
465:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 18:43:45.22 ID:Ku9olP1Y0.net
ナーフ自体は出来るんじゃないかな
5.4なら共鳴も超える力付くから困ることないだろうし
466:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 19:02:29
いうてもナイトナーフでも暗ナが暗ガかガナになるだけで
最初から暗ガの選択肢増えるくらいやろ
467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 19:13:37.57 ID:Mx414oSY0.net
いいことなのでは?
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 19:58:47.53 ID:cf2wZkgf0.net
暗黒もナーフだな
471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 20:34:40
5.4と5.5で5.Xのジョブバランスを最終決定するだろうけどどうなるかな
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 21:02:17
ナイトの範囲バフ1個消して単体バフ追加するか、もしくはナイト以外で単体バフ1個消して範囲バフ追加したST向けジョブにするとかしてから
各ジョブ横並びになる様に調整するしかバランスとれんくないかなあ
473:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 21:33:40
パッセの効果を半減したらいいだろ
ナイトが単体で軽減出来るダメージよりパーティ全体で軽減ダメージが大きいからその差を埋める調整をするだけで違う
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 13:23:16
キャスターの調整ペラペラペラペラ~
からの
タンクはちょっとだけ調整します(テンション↓)

また見たいクポ
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 13:34:07
タンクの時だけ露骨にトーン下がってて草も生えなかった
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 14:37:42.94 ID:+UDNq7XZa.net
まあ吉田個人としては興味無いのは仕方ないと思うから
せめてタンク調整担当者を矢面に立たせろや
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 15:55:36.86 ID:YpmdnzAi0.net
5.3でまともな調整入らないだろうから5.4でどうなるかやな
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 16:00:10.40 ID:wdQIE7Yda.net
5.4で弄られると新拡張の前借り状態になるからむしろ弄ってほしくない気がする
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 16:06:22.95 ID:KSWgMM5u0.net
数値調整だけじゃないかね
新零式実装タイミングならナーフもやりやすいだろうし、ヴェールの基準HPをナイトから対象者に、パッセの軽減率を10%に落として展開中のみ効果有りに
でアソリティにHP回復追加でMT性能アップすりゃZさんもニッコリやろ
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 17:41:29.27 ID:YpmdnzAi0.net
まあナイトと暗黒が優遇状態が開発の想定なら調整はないね
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 17:59:41.04 ID:YpmdnzAi0.net
紅蓮全体で最強タンクがナイトが漆黒でも継続してるから平気やろ
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/18(木) 02:05:00.75 ID:4UoXs8lm0.net
ナイトはタンクじゃなくてナイトってロールと化してる
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/09(火) 17:34:09.47 ID:KyIdmvUO0.net
諦めろ
タンクの調整はもう次の拡張までない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1591613545/