139842d7
775:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/16(火) 19:42:45.41 ID:XnR8RVs10.net
ポーション類がプアー過ぎると感じるのは気のせいか?
HP10万なのに回復MAXが6000は少ないような・・
被ダメ量とのバランスが取れてない
902:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/05(金) 18:52:51.05 ID:pMAVoCC80.net
FF14ってエリクサーってアイテムあるけどHPMP全回復じゃないんだな
なんのための回復アイテムだよ

こういう回復アイテムが機能してないのがヒーラーの負担を大きくしてるんだろうな
905:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/05(金) 18:55:29.15 ID:ZmfKh41P0.net
>>902
ヒールできないならタンクが飲むポーション買ってこい
988:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/06(土) 03:34:23.13 ID:f6W+M9b70.net
>>902
ヒーラーがいるのに回復スキル使っただけでヒーラーイラつかせられるゲームなんだよなぁ…
ポーションエリクサーなんて使ってみろ退出される事もあるかもしれん
911:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/05(金) 19:01:56.89 ID:pMAVoCC80.net
俺がプロデューサーならヒーラーの負担軽減から考えるけどな
さっきも言ったが回復薬の性能を大幅に上げる
FFシリーズはもともとアイテムで回復することなんて当たり前だし回復薬の性能が無いに等しいFF14が異常
吉田さんよぉ
しっかりしてくれよ
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/16(火) 19:46:13.97 ID:6Lbj1T6K0.net
飯もポーションも必須にならないよう効果を下げてるとだいぶ前に吉田が言ってる
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/16(火) 19:48:50.39 ID:O8wFEx/w0.net
アイテムが強すぎると高難易度では、それを用意しとく前提になるからな
飯と薬にポーションが加わる
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/16(火) 19:54:52.79 ID:UohbT4ok0.net
ドラテンがアイテムゲーになってるからだろうか
あれもう世界樹の葉とかしずくが消耗品扱いだからな…
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/16(火) 20:11:59.21 ID:auqSBny20.net
>>780
ドラクエとしては正しいが、MOとしては間違ってるわ
999:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/06(土) 07:33:50
ポーションwww
そんなもん使ってる暇あったら1発でも多くスキル打ち込め



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590936012/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1591853217/