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777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(Thu) 19:10:44
マーカーと白円被せるのやめてくだち
779:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(Thu) 19:15:54
白円の視認性悪すぎるのわかるわ
開発が難しさの方向性を間違えた末路
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(Thu) 19:18:15
白円は流石にもうちょい見やすくしてさしあげろ
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(木) 19:20:07.68 ID:vDLe6UEn0.net
練習してるときに首が通るライン上に綺麗にマーカーが置いてあって
その真上で首処理されて白円見つけられずに死んでるやつ何回かみたなw
789:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(木) 20:22:57.55 ID:U2vkUf16a.net
>>781
白円見つけられなくて死ぬやつってなんなの
こっち首に当たったあとその上でグレア詠唱する余裕もあるんですけど
782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(Thu) 19:36:49
白円でたのっていつ以来だ
侵攻4?
783:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(Thu) 19:40:06
絶バハ
784:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(木) 20:00:44.74 ID:qoGSqE+8M.net
あの白円見にくいの使い回しのせいなんだよな
初出?のネールさんだと地面が暗色系だから…
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(木) 20:08:33.40 ID:mi4NCV9a0.net
色変えるくらいなら大した手間じゃないはずだしわざとやってんだよな
786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/11(木) 20:10:58.41 ID:p9ngLqMp0.net
思い出した ミドも出てたっけ
自分タンクだけど履行技の前に落ちた円が見つけられずに
めっちゃ苦労することが合った
536:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 11:21:13.66 ID:b7Fpmv3d0.net
コンフラ後のバンプはちゃんと2人いるかどうか滅茶苦茶見にくいんだよな
アレ考えた奴はまともにプレイしてねえだろ
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 13:15:39.92 ID:QOgZwrOV0.net
コンフラは鎖の色を1色にしたのが良くなかったな
炎の鎖と風の鎖とかにしておけばD2D3調整なんてなくてもタンヒラ南北そのままDPS東西に分かれて終わりだった
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 13:18:24.32 ID:mgj8WYpXa.net
下手ヒラを大量間引きしたエンバグはちゃんと色分けしてあったし、PTリスト確認可だったからやっぱベテランはよく考えて作ってるわ
無●新人と違って覚醒四層タイタンも実にわかりやすいアイコンで視認性の悪さではなくちゃんとギミックの内容で勝負してた
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 13:20:30.18 ID:KG6NecPC0.net
フィールドに高低差設けるのも視認性の良さに一役買ってたな
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/15(月) 13:24:18.14 ID:mgj8WYpXa.net
あと上手い奴をどうやっても殺せないからって「下手くそを使って殺させる」「下手くそを使って全員の火力下げる」をあまりに多様しすぎなのも共鳴が不快で面白くなかった要因だと思う
テロした方の下手くそは何事もなかったかのように生き残らせるばっかりだろ
普段のレイドだとクソヒラの咆哮床踏み消しとかも青デバフなくて踏んだらそいつもミスしたお仕置きで死んでるからな
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 21:24:01.97 ID:FvFcknCk0.net
視認性の悪さもギミックのうちです



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1591938495/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590069107/