02_o
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 05:57:34
FF14のPS5版に期待してる奴なんていんのかよ


54:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 10:21:35.59 ID:wSAR67dNa.net
>>6
はーい
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 13:57:05.95 ID:oPkFLrFm0.net
>>6
PS5版に期待してる奴いるかは分からんが、この5年ぐらい毎年PSNの売り上げ上位にFF14あるからPS5版も期待してる奴多いんじゃね?
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 06:01:45.50 ID:UGAkjMeR0.net
やっぱ互換ないって事で良いんかな
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 06:03:36.22 ID:6GxFPkeK0.net
月額取るオンゲーは互換で済ませるなよw
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 07:00:32.46 ID:B6VWtrco0.net
FF14の欠点はCSに合わせたクソグラだったからな
switchはもともとないし、いっそPS4も切って完全上位移行してくれ
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 07:49:44
新生FF14は少々グラを犠牲にしてるからな。
根性版のほうが綺麗だったよ。
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 09:53:54.51 ID:VtFhcYpV0.net
>>32
旧版はグラだけ尊重してその他すべてを投げ捨てた産廃だったからなあ。
プランター1個に1000ポリ・200シェーダーとか暴露されていたが、構造考えれば24ポリで作れよそんなの・・・
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 18:08:34.53 ID:t/RrShYA0.net
>>49
旧はまだかろうじて現行ハイエンドでも最高じゃ動かせないからな(ドヤ)の時代だったからなww
DirectXの仕様がガンガン変わって新しくしても快適なんねーぞふざけんなの時代を経て
ようやく今の現行ハイエンドで快適に動くのが基本の業界になった
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 06:42:20.24 ID:dG9DJyHd0.net
どうせPS5版出したところで快適に遊ぶにはPS6が必要とか抜かすよこいつは
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 08:05:34.03 ID:quAjOiMi0.net
そりゃ毎回要望上がっても「それをやるにはPS5が必要だなぁ(ニヤニヤ)」って答えてたもんな
PS5来たからやってもらおうじゃないかw
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1029728-4.html

82:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/14(日) 01:57:32.88 ID:w03gTwOt0.net
>>34

たぶんPS5で出来るようになるとPS4やPCにも適用させなきゃならないのでやりませんコース
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 07:16:58
いやFF14はもう十分だろこれ以上画質上がったところで何も変わらんよ
表紙キャラも増えたところで
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/13(土) 11:16:40.84 ID:dkF9pmYH0.net
PS5版ってことはグラが向上するのかな?
今はさすがにちょっとキツくなってきた、キャラの髪とか
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/14(日) 12:24:17.74 ID:OWwAmZ3N0.net
FF14はスペック上がれば上がっただけ活かせる
リスキーモブやエウレカ系はPS4ではまったくグラフィック表示が追い付いていないからな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1591995003/