0lRlvgh
357:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 02:04:35.71 ID:pwexeTVV.net
忍者なんでこんな人気無いんだろうと
最近80にしてどこでも忍者出すようにしてるんだが
フウトンも迅雷と違って維持しやすい更新しやすいし
昔と違って分かりやすく簡単なジョブになってるね

少なくともストレスの塊のモンクよりはいいジョブだと思った
360:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 02:20:06.79 ID:bTw0fkq4.net
>>357
忍者はワンミスした時のDPS落ち具合が酷い
モンクはミスってもそれ程落ちない
どっちかと言えば自分はモンクの方が楽だな
361:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 10:46:27
未だに4層で兎出すわ
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 12:20:50
サブジョブ程度だと忍術押すときも連打しちゃう癖が抜けなくてな
俺もパニック気味になったときよくウサギになるわw
どうせ一回ずつしか押さないんだし一度押した忍術はグレーアウトして反応しなくなるようにしてほしい
大抵ウサギになるときって押す順番ミスったとかじゃなくて同じボタン2回押したときだし
363:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 12:26:50
忍術じゃなくて印か
同じ印を複数回結ぶ忍術ってまだ存在してないよね?
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 13:13:46.45 ID:2gJJ+xAl.net
今後複数回印を結ぶ忍術の実装予定でもあるのかね
1回押したらグレーアウトするようにしちゃうと忍術の幅が広がらなくなるしな
367:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 13:24:24.35 ID:CnrFeCbM.net
印が人気みたいなのでモンクにも印を導入しますw
とかされたらどうすんだよ
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 13:21:21.38 ID:FCT5g5HC.net
つきつめないで適当にやっていいコンテンツに出す分には忍者が今メレーで一番おもろいわ
零式じゃやりたくないけど
889:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/26(火) 14:43:32.69 ID:1EAGQB09.net
大多数が良プレイフィールと認めるDPSが竜忍機しかいない件
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/26(火) 14:57:33
>>889
要は単純なほど好評なんだよね
891:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/26(火) 14:46:00.87 ID:eii5GZ+N.net
>>889
決まり切った回しはつまらないんだよなぁ…
まあ、俺は少数派だから…w
369:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/20(水) 13:55:14.61 ID:qLKrhkxz.net
忍者は24人レイドや極でチンパンプレーする分には楽しいけど
零式とかではやりたくない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1589343722/