29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 09:27:52
取り合えずは、ポーションどうにかするかロボ強化だな
水汲みも狩られやすいのどうにかしたほうがいい
水汲みも狩られやすいのどうにかしたほうがいい
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 13:27:34
ポーションのせいで小競り合いが長すぎるw
ロボの強化だけではなく試合高速化考えた調整も必要
ロボの強化だけではなく試合高速化考えた調整も必要
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 18:16:19.73 ID:ohF3yw6s0.net
15秒ポーションはゴミだな
60秒1スタックでいい
60秒1スタックでいい
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 18:31:13
ポーションないと時間自体は長くなるんだろうな
砲台とかも蹂躙されてるし
砲台とかも蹂躙されてるし
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 18:32:48
ポーションとRWの相性悪いよなコンテンツ毎にポーションのシステム変えるべきだと思う
124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 18:36:36
コストジャコストガ
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 18:45:00
ポーション無くしたらヒラ必須になるからいらん
蒸気噴射 威力10000 スタン6秒 吹き飛ばし
レーザーエックス 威力20000
照準 威力10000
ジャスパン10000+範囲2倍
火炎放射15000+dot5000
メガビーム20000
ロボの耐久1.5倍
ミサイルとジャスパンの対物ダメージ半減
これでいい
蒸気噴射 威力10000 スタン6秒 吹き飛ばし
レーザーエックス 威力20000
照準 威力10000
ジャスパン10000+範囲2倍
火炎放射15000+dot5000
メガビーム20000
ロボの耐久1.5倍
ミサイルとジャスパンの対物ダメージ半減
これでいい
126:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 18:48:19
ただロボットの火力を上げるだけじゃ水おじ狩りが熾烈化してますますクソゲーになる
傭兵やタンクの底上げも並行していけ
傭兵やタンクの底上げも並行していけ
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/25(月) 18:29:58.37 ID:1CWHdMSf0.net
ポーションさえなくなればチェイサーは十分驚異
これだけ言われて5.3でポーション変更なかったらもうPvPやらんでいいわ
これだけ言われて5.3でポーション変更なかったらもうPvPやらんでいいわ
479:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/27(水) 15:03:42
相手拠点に歩兵だけ集めたら傭兵もタンクもとられて負けるわな
ゴージは糞PvPにしてはバランスいいほうだがいかんせんポーションが糞要素すぎる
ゴージは糞PvPにしてはバランスいいほうだがいかんせんポーションが糞要素すぎる
338:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/26(火) 19:19:00.94 ID:NDmR2g1d0.net
ゴージでのポーションとエモート廃止でいい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590345700/
コメント
コメント一覧 (88)
tekitou_matome
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フィーストもポーションのせいでゲーム性が崩壊してる
各DPSに強力なCCを持たせればおk
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勝ちたきゃヒラ出せばいい
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レンジキャスが半数、タンク0、ヒラ1とかザラだしな
早く終わるから良いけどさ
tekitou_matome
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火力は今でも十分強いしそこは歩兵との連携でなんとかしろよ
tekitou_matome
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とは言えヒラ無しがよくある中でこれ消したら普通に起工乗る奴は慣れている奴だけで慣れていない奴は乗るなってならないか?後続がいないと廃れる速度は早いと思うが
tekitou_matome
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固くもないのに火力もない💩やん
タンク出すくらいならモンクの方が1億倍マシ
tekitou_matome
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パーティー外からの回復だけ期待するのも嫌やし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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完全に無くしたらそれこそ白2連れた固定蹂躙ゲーになるわ
tekitou_matome
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白2居ようが4人で片方袋にすれば殺せるし、今のヒラは脆いし回復が多少鬱陶しいだけで一対一で殺せない方が雑魚。回復量も知れてる、本体は脆い、火力も低い。あれは勝つためのロールだから面白さとは無縁
逆にポーションの効果量上げで全員DPSでいいわ
tekitou_matome
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ポーションと自前即時回復でタイマンじゃ死ぬ気がしない
tekitou_matome
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気持ちはヒラやりたくないDPSと同じだろうし
ヒラだけ無理やりDPSやらせるのは可愛そう
tekitou_matome
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絶対つまらなくなるわ
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全て同じシステムでやるのが間違い
ぶつかり合う人数でパラメータをいじるとかしないと
tekitou_matome
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tekitou_matome
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他はPvEのスキルと昔にあった数個のPvPスキルでいいんじゃね?
昔の全スキル使用可能の8VS8フィーストのお祭り感楽しかったぞ。
tekitou_matome
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毎回プレイヤーのそれっぽい反応に合わせて数値いじってるだけ
次のパッチで面白くない部分を変えられっこないよどうせ
tekitou_matome
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その分与えるダメージも減らすべきだけど
なんにせよ短時間で瀕死になったり全開になったりを
何回も繰り返すのやめて欲しい
tekitou_matome
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運営もうPvPやる気ないから
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ポンスロやホルムで線路に引き込み列車にひき殺してもらうをくりかえしてる戦士
それは私です!!w
フルスイングで吹っ飛ばしたら丁度列車来て弾かれて死んで飛んできた占星には
大笑いと応援エモしてやった
tekitou_matome
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tekitou_matome
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今は一人で遊んでるよう奴多すぎてもう滅茶苦茶や
まぁポーション無くした所でもう元には戻らないだろうけど
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回復は全部自前ポーションでええ
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PVP嫌われてるFFじゃ諦めた方がいい
tekitou_matome
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ヒラに依存しないから自由に動けてキルして遊べるしな
ロケパン、火炎放射、エックス対象に歩兵で殴ればかなりキツイしロボ性能はこれぐらいでいい。
耐久面は回復効果75%減でロボにヒール可能とかにすればいいんじゃない?
tekitou_matome
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毎度両方で同じ事言ってんだもん
tekitou_matome
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自分もヒーラーはリジェネ1個だけにして他は全部攻撃で良いと思う
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戦闘不能で回数復活
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ただの基本戦法で何ドヤってるんや…
寧ろ、ゴージのタンクってそれ以外やれることないだろ
tekitou_matome
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コンテンツごとに〜なんてもってのほか。
イベント終わったら誰もやらんコンテンツに金かける奴おる?
tekitou_matome
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tekitou_matome
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忍者すら弱く見えるレベルだし火力3割ぐらい減らして良いわ
tekitou_matome
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今の仕様で十分なんだよ。ロボ強化なんてされたらロボ乗りの腕だけで勝敗が決まる。
今のロボ+歩兵で攻めるバランスが取れてるんだよ
ロボ強化したら今度は「固定のロボが強すぎて倒せません!」って言いだすのが目に見えてる
tekitou_matome
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ゴージは個人行動出来るのが良いとこだからヒラ強すぎると面白くない
オプの耐久はこれ以上上げると先にオプ着いたもの勝ちが加速するからチェイサーの耐久少し上げるくらいでいいわ
tekitou_matome
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特にチェイサーなんかは
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まあ調整入るとしても1年後とか普通にありえるから笑えないけど
未だに簡単な改善もしてねーからな
tekitou_matome
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そもそもルールすら理解してない奴らが多すぎてなぁ
相手ロボ無視して猿同士殴り合ってる奴らが大勢いる現状でロボの耐久上がったらヤバいわ
今でも一人でオプ落とすのはかなりキツい
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どうでもいい気がする
tekitou_matome
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歩兵カ〇がア〇みたいに塔殴ってるのも効率悪すぎて消えて欲しい
ロボを出す=勝利!ってすれば色々上手くいくと思う
歩兵が唯一削れるのはマトンとロボにすれば問題ない
tekitou_matome
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