20200301104401
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:23:37
色んなジョブやるけど操作してて楽しくないとかストレスが溜まったりするプレイフィール負け組は

モンク、召喚、侍の三強だな

侍に関しては燕返しと剣圧だけどうにかすれば一気にストレスフリーになるけど召喚とモンクは根本的におかしいから負け組確定
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:47:43
つかってて楽しくない召喚はガチ
498:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:50:27
>>496
召喚はリキャ周りホットバー、置き換えもしっかり計算され尽くした機の後に触るとスキル回しやリキャはじめとして全てがクソの極み
494:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:45:02
勝てば良かろうなのだぁ!
この召王にいっぺんの悔いなし!
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:45:08
召喚は適当に使う分にはストレスフリーだろ
詰めようとすると途端にクソさが際立ってくるだけで
497:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:48:04
快適さなら近接デバフもノックバックデバフもやらない赤が一番だぞ。だからライトに人気がある
詰めを意識し始めるとその辺やprocの糞さが気になりだすからライト卒業した奴は赤じゃないジョブでレイドやり始める
499:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:53:29
なんつうか爽快感皆無だよな
ほぼ似たような機工のほうがまだ楽しいし爽快感あるよ
同じポチポチマンなのになぜなのか
500:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 15:55:21
動きやすさが全てを帳消しにしてくれるわ
キャスでレイドやるならこいつしかありえない
エギアサが無に消えようが加護が不発に終わろうが黒赤使うこと考えたらどうでもいい
503:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 16:08:15.62 ID:zIFNCP1p.net
フェニ中にアウトバーストを置き換えるのは流石にゴミだと思う
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 16:11:30.42 ID:hiIs5JYP.net
アウトバースト置き換えは満場一致で糞だね
普通にルインガ交互置き換えとかでいいのに
507:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 16:13:01.25 ID:E2F0vzSx.net
>>505
一時むのうの自演擁護酷かったが満場一致で叩かれてるよねあれ
506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 16:12:29.93 ID:lhRQXdAB.net
強いは快適
弱いはイラ
501:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(Thu) 16:01:28
モンクは無我をGCDからはずして即時迅雷最大スタック付与でいいと思うけどな
双掌打バフまでおまけでつけてやってもええかも
502:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 16:07:48.21 ID:BYzgYPIh.net
せこせこ1wsずつ背面側面移動して地味な技連打するだけの修行僧ムーブがなくならない限りモンクは負け組



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1589343722/