20190214_sm_07
333:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 15:55:33.83 ID:J/qs6vWd
ロボの強化とポーション禁止にしないとバランス調整良くならんわ
514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:40:22.76 ID:WJ53DBvJ
アプデ挟んでバランス崩壊しとるんちゃうの?これ
オンサル主眼で調整されたろ
517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:47:27.88 ID:e/yLYH5g
>>514
そうよ
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:03:14.39 ID:mrB9nZKi
ロボはもっと耐久上げてもいいと思うぞ
ただロボはロボ同士で戦ってほしいわ
歩兵からの干渉も薄目で
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:33:06.48 ID:/y3VYQsn
rwだけポーションなくすかロボを強化はして欲しいね
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:35:20.65 ID:cV7FGuQh
ロボなんて強化せずにいいだろ
ワンパンで火力出せるんだし
535:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:42:33.34 ID:W9Hw6trZ
ジャスとオプはそのままでいいけど
チェイサーの歩兵に対するXぎりのダメを8割にして、移動速度もうちょいあげてほしい
504:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:02:13.03 ID:bkpI6vUx
久々だからまだゴージやってるけど
やればやる程これは流行らないなというのが分かる
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:08:37.19 ID:khrqhFiJ
なんつーかルール的にもガバガバだしなー
やればやるほどつまんなくなる

ロボの性能とか特にチェイサーは起動力上げて歩兵に削られにくくしたりジャスティスはもう少し対歩兵力上げたり
逆転要素が薄いからすぐ士気が落ちて勝つ気もないのにダラダラ防衛するし
列車の補給も中央取られたら取られっぱなしで放置だし要らなくねーか
逆転出来ない要素だけ多いのが余計につまらん
521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:59:16.41 ID:BJs/tNLf0
>>505
元々ロボはもっと強かったんだよ
近接の上方修正に次ぐ上方修正とポーションのせいで相対的にどんどん弱くなってる
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:02:23.99 ID:mrB9nZKi
>>505
FF14のpvpって高揚もだけど
有利は有利、不利になったらひたすら不利になる仕様なんだよな
少しの差なら逆転出来る要素がロボなんだろうけど
中央の列車は完全蛇足だと思う
323:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 15:26:57.97 ID:ZuB2ggZJ
PvP作るのは良いんだけど詰めが甘いんだよね
インスタントpvpなんて量産しなくて良いからね
一つをじっくり煮詰めてクオリティ上げてくれ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590144320/