333:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 15:55:33.83 ID:J/qs6vWd
ロボの強化とポーション禁止にしないとバランス調整良くならんわ
514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:40:22.76 ID:WJ53DBvJ
アプデ挟んでバランス崩壊しとるんちゃうの?これ
オンサル主眼で調整されたろ
オンサル主眼で調整されたろ
517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:47:27.88 ID:e/yLYH5g
>>514
そうよ
そうよ
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:03:14.39 ID:mrB9nZKi
ロボはもっと耐久上げてもいいと思うぞ
ただロボはロボ同士で戦ってほしいわ
歩兵からの干渉も薄目で
ただロボはロボ同士で戦ってほしいわ
歩兵からの干渉も薄目で
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:33:06.48 ID:/y3VYQsn
rwだけポーションなくすかロボを強化はして欲しいね
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:35:20.65 ID:cV7FGuQh
ロボなんて強化せずにいいだろ
ワンパンで火力出せるんだし
ワンパンで火力出せるんだし
535:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:42:33.34 ID:W9Hw6trZ
ジャスとオプはそのままでいいけど
チェイサーの歩兵に対するXぎりのダメを8割にして、移動速度もうちょいあげてほしい
チェイサーの歩兵に対するXぎりのダメを8割にして、移動速度もうちょいあげてほしい
504:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:02:13.03 ID:bkpI6vUx
久々だからまだゴージやってるけど
やればやる程これは流行らないなというのが分かる
やればやる程これは流行らないなというのが分かる
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:08:37.19 ID:khrqhFiJ
なんつーかルール的にもガバガバだしなー
やればやるほどつまんなくなる
ロボの性能とか特にチェイサーは起動力上げて歩兵に削られにくくしたりジャスティスはもう少し対歩兵力上げたり
逆転要素が薄いからすぐ士気が落ちて勝つ気もないのにダラダラ防衛するし
列車の補給も中央取られたら取られっぱなしで放置だし要らなくねーか
逆転出来ない要素だけ多いのが余計につまらん
やればやるほどつまんなくなる
ロボの性能とか特にチェイサーは起動力上げて歩兵に削られにくくしたりジャスティスはもう少し対歩兵力上げたり
逆転要素が薄いからすぐ士気が落ちて勝つ気もないのにダラダラ防衛するし
列車の補給も中央取られたら取られっぱなしで放置だし要らなくねーか
逆転出来ない要素だけ多いのが余計につまらん
521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 23:59:16.41 ID:BJs/tNLf0
>>505
元々ロボはもっと強かったんだよ
近接の上方修正に次ぐ上方修正とポーションのせいで相対的にどんどん弱くなってる
元々ロボはもっと強かったんだよ
近接の上方修正に次ぐ上方修正とポーションのせいで相対的にどんどん弱くなってる
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/24(日) 00:02:23.99 ID:mrB9nZKi
>>505
FF14のpvpって高揚もだけど
有利は有利、不利になったらひたすら不利になる仕様なんだよな
少しの差なら逆転出来る要素がロボなんだろうけど
中央の列車は完全蛇足だと思う
FF14のpvpって高揚もだけど
有利は有利、不利になったらひたすら不利になる仕様なんだよな
少しの差なら逆転出来る要素がロボなんだろうけど
中央の列車は完全蛇足だと思う
323:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/23(土) 15:26:57.97 ID:ZuB2ggZJ
PvP作るのは良いんだけど詰めが甘いんだよね
インスタントpvpなんて量産しなくて良いからね
一つをじっくり煮詰めてクオリティ上げてくれ
インスタントpvpなんて量産しなくて良いからね
一つをじっくり煮詰めてクオリティ上げてくれ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590144320/
コメント
コメント一覧 (235)
一瞬でポンポン回復できるのが駄目なんよ
アレやってこの調整はもちろん中央での人と何もかわんねぇわ
序盤から脳死オプレッサー出してヒラ0構成で神風特攻を繰り返して敵を機械と歩兵を瞬殺出来るまで育てたからな
そんなプレイングをして逆転要素クレクレとかPvPじゃなくて坊主めくりでもした方が向いてる思うよw
無・能Pv班が
モグコレの乱戦でのタゲもおぼつかない初心者をひき殺したかったカスには申し訳ないが楽しい
水汲みおじを固定で嬲り殺したかったカスには申し訳ないが楽しい
オンサルはまじくっそつまんねーなw二度と行かんわw
人生でゲーム触れて来てない人が業界入りしてそういう情熱がない人が調整してるな
ks澤みたいなの
つまんねーって人がある程度でるのは仕方ない
↑こいつぜってーフィーストブロンズvE灰色マンだわ
スタンからの即死バーストとかフィーストじゃないでしょ
単にバカにされてるだけだぞ
オベあるし召喚の役割もまんまFEZだろう
中央誘導するような列車もあり得ないし
ロボは歩兵に対して弱すぎるから強化も必須
チェイサー硬くしないとこのゲーム未来ないわ
守ってる側はオプを壊すゲーム
歩兵(特にMelee)が死ににくくなって、チェイサーが歩兵以下に。
ジャスも相対的に弱くなっている。
オプ以外が空気すぎるね…
チェイサーとジャスの耐久を1.5倍くらいにして、
Meleeのポーションを弱化する必要があるわ。
何か調整したところでおもしろくはならんなwww
pvp不慣れな初心者でも水汲んでるだけで貢献できて、傭兵や列車要素があることで、プレイヤーを倒す以外でも何かしら役割が持てるゲームだった
また、チェイサーみたいなシンプルな兵器は初心者でも明確に何をすればいいか分かりやすいユニットだった
それが、今は水を能動的に汲む価値が本当にないから初動以外の水汲みは死んで、チェイサー出ても初心者じゃ何をすればいいか理解する前に即死
何をやったらいいかもわからないから兵器に乗ることはなくなって、とりあえず人が多いところにいって柱殴ろうって方向性にシフトした
結果、今のようなモグコレ勢はゲームを楽しむことを放棄して、さっさと終わらせたいから5分周回を掲げることになったと
もう、初心者でも楽しめるカジュアルな対人戦のコンセプトは崩壊してる
クリタワは零式より難しいと言ってるのと同じレベルのガガイのガイやんけ
召喚は初心者救済のために作られたんだぜ
水汲み=クリスタルだろ
FEZを模倣するならコンセプト崩すなよ
中央の水汲み荒らし、ロボの相対的弱体化
今の水汲みも、ロボも初心者が手に負えないじゃないか
コンセプトずらすな
まぁ固定いる限り何年経とうがPvPは流行らない
アストラの頃からチェイサー単機とかただのカモ、チェイサーは複数で重ねることで即死ロボになるんだぞ。
単機なんかよくて照準牽制くらいだわ
竜一人でも張り付かれたらチェイサーもジャスも致命傷になる。オプさえ粘れば一人で壊せるのはおかしい
塔に付く前にオプ潰すプレイにハマってる
ちなみに今の勝率82%です
あとピョンピョン跳ねるオプってアホなの?
こういうヤツなんかイラっとするから倒した後にそいつ消えるまで目の前で大笑いエモして煽り返してるわ
称号付けてる奴でも秒で溶けててそらムキになるわなw
SSや動画の確実な証拠あれば7日停止もありうるからやめとけ
モグコレ終わったらユーザーイベントでもしないとシャキらないゴージを何故調整する必要があんの?
お互いが勝つ事を目的に全力を尽くすという本来PvPなら当たり前の前提が崩れてる時点でもうダメだわ
どんだけ貧乏神なんだ
14速報の広告のおかげや
しかも倒した相手の上で4人でお神輿でシャンシャンやって更に気分悪い
邪魔しに来て勝つんならまだいいけど、わざわざ邪魔しにきてなんで負けてんの?
邪魔してもしなくてもどっちが勝つかわからんならお前ら何しに来たん?ってなるわ
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。